はなまる のえる!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

お花見の後は・・・の巻

前回のお花見の続きです。

P1140878.jpg

お弁当を食べ、お昼寝から目覚めて
公園内をお散歩していたら芝生広場のところが
何やら賑わっていました。

はて・・・?
何のイベント?

『何かイイ匂いするよ~』

P1140877.jpg

うん。
この食欲をそそる(弁当食べたばっかしじゃないか!)
匂いの元はラーメン祭(正式イベント名は多分違うと思う)でした。

P1140880.jpg

東日本大震災のチャリティだったみたいで
各地の有名ラーメン店が特設店を開いてた。

さすが、みんな大好きラーメン。
人がいっぱいでした。

そう、ラーメン嫌いって人、今まで
会ったことないなあ・・・。

せっかくだったけど
さすがに今日はお弁当でお腹いっぱいだったので
香りだけ楽しませてもらいました。

P1140885.jpg

はい、毎年恒例の桜バックショットね。
アラアラ、お顔がーーー

いくらなんでも破天荒すぎるだろ!?(ノブコブ吉村さんかいな)

P1140886.jpg

うーーん、表情が固いなーー

P1140887.jpg

これはチト渋すぎね?

P1140884.jpg

んーーー、まいっか。

P1140889.jpg

最後にちゅーたとツーショットで。
あーー、こーゆーのが欲しかったんだよなーー。

ちなみに・・・

P1070312.jpg

2011年ばーじょん。

そしてこちらが

P1000670.jpg

2010年ばーじょん。

来年はどんなお顔かな~?
楽しみだね♪

P1140891.jpg

そして帰宅して
公園内をたくさん歩いたので
ひとっ風呂浴びてもらいましょうか。

『すまんね~、1番風呂いただくとするよ

P1140893.jpg

『湯の温度はちゃんと39度だろーねー』
はい、適温にしておきました。

P1140895.jpg

『!? あ! いきなりかける(お湯)のナシね!』

P1140896.jpg

わかーってるって!

じゃ、お背中流しましょう。

『ぺろりーーん』
何のぺろりんだ?

気持ちいいかね?

P1140900.jpg

『あ``ーーーー』
おいおい、おっさんみたくなってるぞ。

P1140903.jpg

『あの~、そろそろ例のコースお願いしますよ』

はい、かしこかしこまりました~♪

P1140905.jpg

ちゃらら~♪

「打たせ湯コース」です。

P1140906.jpg

『う~~~ん、効くぅ~~~♪』

ホント、気持ち良さそうだよ。

P1140907.jpg

はい、そろそろ洗いますか。

湯船から出ると急にテンションがるんだな・・・。

P1140909.jpg

しっかり洗わなきゃね!
アンヨから泥水出てきたよ!!

この後のドライヤーコースは
逃げる→暴れる→諭す→アルマジロ化する(丸まって脚やお顔を隠しちゃいます)

で、写真どころではなかったので
この辺で・・・。


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


category: お出かけ

[edit]

page top

« おつかれさん、の巻  |  お花見だーーい! の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/329-dea78dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
