はなまる のえる!

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

おつかれさん、の巻

週末はトリミングデーでした。

朝イチの9時半から
お店に詰め、ご帰宅は15時半でした。

『はあ~、疲れたぁ~~』

お店でお洋服も買ってきたので
着用した状態での帰宅。

P1140934.jpg

そして本日の仕上がりの方は・・・

P1140953.jpg

まず、お尻側♪
まあ、いつもと同じなんですけどね・・・。

P1140956.jpg

そして正面♪

お手て&アンヨ出しが慣れてきたので
今回はもうちょい出してみました。

お靴はいてるみたいでしょ?

アナグマとかアライグマみたいとも言う。

P1140939.jpg

6時間もの間、お店で頑張ってきたので
しばしお昼寝中

約1時間後・・・

P1140938.jpg

むっくり

んーーー?

まだ眠いみたいだけど・・・?

P1140947.jpg

『起きたーーー!!!』

寝起きの良さハンパないな!

それじゃ、ゴハン用意するね。

P1140960.jpg

ハムハムハム・・・・

美味しいかね?

P1140959.jpg

『おひいほ~~~♪』
訳;「おいしいよ~♪」

P1140961.jpg

あっという間(15秒)で完食!!

そしてあっという間に過ぎ去る姿は右上参照。

『ごっつぉーーー!』

 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


category: トリミング

[edit]

page top

« 新旧お台場! の巻  |  お花見の後は・・・の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/330-7accd18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
