はなまる のえる!

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

新旧お台場! の巻

P1150044.jpg

土曜日のこと。
『恒例のオダイバ散歩きたっ!』

P1150048.jpg

翌日の日曜は天気予報によると
雨模様との事なので今日の散歩は貴重モノ。

コラ待てーーーーっ!

P1150049.jpg

『キャッキャッ♪♪♪』

楽しそうで何よりです。

P1150056.jpg

無理やりーな感じのワンショット。

P1150067.jpg

ソメイヨシノさんを楽しんだ後に
満開をむかえた八重咲きの桜?

もし? そち名はなんと申す?

P1150069.jpg

『キャキャキャキャーーー♪』

縦横無尽に駆け回っております(笑)

P1150070.jpg

つつじ?さつき?が咲き始めたようです。
どれ? 一枚撮ろうかね?

~只今、仕込み中~

P1150071.jpg

呼ばれたらアッチ見てね。わかった?
『おけーー♪』

P1150073.jpg

3・2・1 ハイッ!!

固っ!!!

P1150086.jpg

アクアシティやデックスの方へ。

冒頭でも申し上げてますがこの日は土曜日の昼前。

いつもは人が歩いてる歩道ががこの通り・・・

ガラーーーン

P1150089.jpg

アクアシティの中のマックがバーガーキングに変わってた。
そしてテーブルに座れるほど人が少なかった・・・。

P1150095.jpg

どこもガラ空きなので買い物がゆっくり出来たよ。

P1150096.jpg

ペットショップのウインドー越しにもいつもは
人垣が出来ていて何も見えなかったけど今日は2~3人程度しかおらず。

お店の人が赤プーを出してきてくれました。

お? のえちゃん興味深々?

P1150097.jpg

じゃなかったみたい。

P1150100.jpg

アクアシティ、デックスエリアが閑散としていたわけは
ダイバーシティ東京がオープンして間もない為で
みんな向こうに行ってるんだな。

P1150112.jpg

正面入り口バーン!

P1150110.jpg

ペット禁止バーン!

P1150116.jpg

『入れないんだってさ・・・』

ま、ネットで調べた限りじゃ入れそうもないこと
わかってたしね・・・。

お台場、わんこの聖地じゃなかったのか?

P1150106.jpg

『アッチで何かやってるみたいだよ~』

ほんとだ。
外イベントなら問題ないもんね、行ってみよっか!


この続きは
また次回・・・見にきてね!!


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





category: お散歩

[edit]

page top

« お台場の新しいほう、の巻  |  おつかれさん、の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/331-a633b1ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
