はなまる のえる!

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

お台場の新しいほう、の巻

前回の続きとなります。

え~と・・・
そうそう、「何かやってるみたいだよ~」
ってトコからね!

P1150117.jpg

ドンドコドンドンドン・・・
ドドドンドドドン・・・

太鼓の音が激しく鳴り響いております。
何を隠そう、のえちゃん太鼓は苦手です。

ここは速やかにやり過ごすとして・・・

おやおや???
何かイベントにふさわしい?着ぐるみマンがいるみたいだよ。

P1150120.jpg

コーンニチワー♪ (と、言っていたかは定かではないが)

いきなり目の前に現れたこの青いのに
のえちゃん、かなりビビッています。

そしてこの青いのが自ら両手を出してきて
抱っこしたいジェスチャーを示してきたので
それじゃあ、とのえちゃんを託そうとしたら・・・

P1150121.jpg

『うぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃーーーー!!!!』

ははは・・・(汗)
大暴れでした・・・。

青いの・・・許せ・・。

※ この青いの、気になったのでググってみたら富山県射水市のご当地キャラ
  その名も「ムズムズくん」だそーです。
  ムズムズくんて・・・

P1150125.jpg

ムズムズ君に別れを告げた後、散策してみることに。
ははーーん、「富山県」のイベントだったんだね。
蟹鍋やら珍味やら、はちみつもあるんだ~。

山あり海ありだもんね。

P1150126.jpg

おっ!!
出ましたっ! 富山といえば
もうすっかりお馴染みの?
富山ブラック。まだ食べたコトないけどね。
今日もまさかこんなイベントやってるとは思ってなかったので
バーガーキングで胃内は満たされちゃってたしね。

写真、見切れてますが かなりの行列でした。

P1150127.jpg

ふ~ん、色々とあるんだね~
ますの寿司だけじゃないんだ。数年前に富山行ったけど
こんなことなら もっと楽しんでくれば良かったな。

P1150128.jpg

むむ!?

ブラウンラーメンとな!!

ブラックに対抗してなのか!?
ブラックが醤油とくればブラウンは味噌らしいな。

P1150129.jpg

あちゃーーー!!!

こっちはブラック焼きそばとな!!

何でもアリかよ。

P1150131.jpg

ステージまであったよ。
大漁旗バックに一体何が演じられたのかな?

P1150139.jpg

ソフトクリーム買ってみた。
その名も富山らしく
「白海老ソフト」

わかりやすく
てっぺんに白海老さんが突き刺さってるでしょ?

ソフトの中には粉末パウダーの白海老が入ってるんだってさ。

P1150141.jpg

どれどれ?

んーーー。

P1150142.jpg

あ! 甘い中に微かにしょっぱさがあるね。
塩キャラメルみたいな感じ?

旨いうまい♪

『あの~、そろそろ・・・』

P1150143.jpg

ゴメンゴメン、ちょっと意地悪してみました・・・。
はい、どーぞ♪

ペロっ

P1150147.jpg

パクっ

P1150148.jpg

『うま♪』

P1150153.jpg

もうおしまいね。

『え?』

P1150156.jpg

『・・・。』

P1150157.jpg

うるうる・・・

わーーーっ
そんな泣きそうな顔すんなってーー!!

P1150158.jpg

根負け・・・。

P1150159.jpg

と、そこにラブのお友達登場。

P1150160.jpg

『あのね、のえちゃん今 忙しいんだ』

ラブさん:あ、い~な~♪ ボクも~♪

P1150161.jpg

ピチャピチャ♪

ラブさん: ・・・・・。


P1150164.jpg

ラブさん: ・・・・・。

そんな目で見るなよ~

オウチの人がきっと買ってくれるよ、ね!

※ でもラブさんちのオウチの方、白海老ソフトには目もくれず
  お隣ブースのますの寿司をお買い上げして去っていかれました。
  ラブさん・・・。

P1150168.jpg

さーて、そろそろ帰るとするかね~

P1150166.jpg

さーいたー さーいたー

P1150169.jpg

チューリップのはーなーがー

P1150170.jpg

なーらん

あーー!! マテマテマテ

P1150171.jpg

もう一枚!

『むっすーーーっ』

最後だから可愛いお顔でお願いしますよ。

P1150174.jpg

はい、OKーーーーーっ!!

ご苦労さまでした。

 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



category: お散歩

[edit]

page top

« 歯磨きシュシュシュ、の巻  |  新旧お台場! の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/332-a28ccb54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
