はなまる のえる!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

歯磨きシュシュシュ、の巻

P1150189.jpg

『ウガーーーーーッ』

シャッシャカシャッシャカ・・・・

見ての通り、歯磨き中でーーす。

P1150194.jpg

今日、こんなの買ってきました。

(3本セットを1本出しちゃいましたので3-1=2となってマス)

コレ、実は人間の赤ちゃん用です。
赤ちゃん本舗にて購入。

P1150192.jpg

今まではペットショップにて
買ったこちらを使用してましたがだいぶ草臥れてきたので
お取替え時かな・・・と。

P1150196.jpg

赤ちゃん本舗で買った方は従来の歯ブラシよりも
ブラシ部分の長さが少々長かったのでハサミでカットしてみました。

ちょっとガタついちゃったけど
そこは ほら「山切りカット」とか色々あるじゃん。
それよ、それ!!

(写真うつり悪っ!)

P1150193.jpg

前にこんなのも買ったけどヘッド部分が大きすぎて
使い勝手があまり良くなかったね。

お掃除用にリストラ決定です。

歯磨きって本当は毎日やらなきゃならないんだろうけど・・・
つい、明日ね~とか言って実際のところは毎日はやれてません。

P1150190.jpg

でも、奥歯も裏側も
だまし騙しではありますが
♪お磨き シュシュシュ♪

なーんて自作の変な歌をうたいながら
歯磨き、がんばってます!!

それと夜、寝る前に
イチゴを食べてます。

イチゴってキシリトールが多く含まれているから
歯にいいらしいし・・・。

イチゴ味のペーストってないのかな?

P1150200.jpg

『早くイチゴちょーだいな♪』

夜、寝る前までお待ちくださーーい。


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: 普段のこと

[edit]

page top

« 田舎に泊まろう!(のえちゃん編)の巻  |  お台場の新しいほう、の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/333-13edab22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
