はなまる のえる!

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

田舎に泊まろう!(のえちゃん編)の巻

5月に入って初の更新です(大汗)
黄金週間も何だかパッとしない天気のまま
過ぎ去ってしまいましたが皆様、いかがお過ごしだったのでしょうか?

我が家は前半に「よばあんち」に一泊。

天気予報を入念にCHECKして
バーべQ、やってきました。

P1150216.jpg

『ナニナニナーニ?』
準備の段階から既にテンションがあがりまくりの様子。

P1150219.jpg

まだ「焼きちゅう」だっつーの。

・・・でも・・・。
ぶーたんの背後に早々とスタンばって着席者1名確認済。

ちゅーたよ、何もそんなに早まらなくても・・・。

P1150218.jpg

『もう、いーと思うよ!』
甘アマのよばあの側から離れませんな。

P1150220.jpg

そろそろいいんじゃないか?

P1150223.jpg

食べたくてたまらない時のお顔が
何だかいつも怖い気がするのは何でだい?

P1150221.jpg

『そりゃ、モグモグ・・・真剣そのものだからモグ、さ!』

ここで疑問が。

何で誰よりも1番先に食べてる?
仏壇のおじいよりも先って、どんだけだよ?

P1150230.jpg

『はあ~、食った食ったあ~』

っていいながら ふらふら~っと
焼き台の方へ・・・。

そっち行っちゃダメっ!!
アチチだよっ!!

って連れ戻してはふらふら~、の繰り返し・・・。

P1150233.jpg

でも、よばあが着席すると
『のえちゃんも~♪』

焼肉ばーじょんの「バカ服」に身を包んだワタクシから
怖い視線を送られていることにもめげず

P1150238.jpg

ってゆーか完全無視。

『~♪~』

P1150239.jpg

お肉食べすぎぃーーーー

『お肉じゃないもんね♪ お芋さんだもんね♪♪』

よばあんちだと
性格かわってないかね?

P1150253.jpg

お泊りだったので
夜、寝る時間になって布団に入っても

『お隣の部屋、よばあいるよ~』

もーいーの。寝んねっ。

P1150244.jpg

『クスン・・・よばあ・・・』

これぞ正しい泣き寝入り。

P1150256.jpg

朝!!

THE田舎の朝!って感じ?

田んぼの上にぽっかりと浮かぶお芋みたいな雲。

P1150254.jpg

『行くよぉ~』

リードをつけずに「一人で歩く」ことに
ちょっぴり誇らしげ?

P1150257.jpg

『ん~~~、気分爽快♪』

P1150258.jpg

あ、稲があるよ。

次、来た時にはだいぶ成長してるんだろうね。

P1150261.jpg

はち撮りたかったのに何だかうまくいかなかった。

P1150262.jpg

はい、おしまいね~。
おうち入るよ。

P1150263.jpg

プイっ

『やーだよーーー』

よばあんちでは
玄関が開いていれば勝手に外に出てもいい出られるので
出たり入ったり自由過ぎ。

のえるのオウチでは考えられないコトだもんな。
ま、ここに来たときくらい自由に遊ばせるのも大アリだね。

P1150275.jpg

帰宅後の翌朝。

『田んぼのお散歩いくーーー。』


そーだね、また行こうね。


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: お出かけ

[edit]

page top

« 御岳山あるき、の巻  |  歯磨きシュシュシュ、の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/334-8d087f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
