はなまる のえる!

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

のえちゃんコアラになる、の巻

P1150468.jpg

今日は のえちゃんの「おNewな」お散歩コースを
紹介しちゃいまーす!


P1150467.jpg

まだかまだかと首を長くして待ちわびていた
川沿いの遊歩道がついに完成したのです。

P1150471.jpg

高速をはさんで流れるのは中川と荒川。
のえちゃんは中川沿いのコースを歩いてるよ。

P1150474.jpg

まだご近所さんもほとんど知らないようで
貸切コースみたいだよ!! イエイっ♪

どんどん行くよーーー!!!

P1150477.jpg

あららら!?
出だし快調だったのにピタリと止まっちゃいました。

P1150479.jpg

『あぢーーーよーーー』

えーーー!? 
1年の中で最も過ごしやすい
五月晴れの気持ちのいい日だよ、もう暑いの??

P1150481.jpg

『ギブーー、せっかくいいモン持ってるんだからさーー』
出た! 抱っこおねだり。

P1150484.jpg

これでいいの?

『ん!!』

P1150482.jpg

何か余計、暑くなってません??

『ハヘハヘハヘ』

P1150486.jpg

やっぱり「袋」の中では涼は得られなかったようで
結局は歩くんだね。

P1150488.jpg

でも、日陰ではちゃんと休憩するんだな。
お水ガブ飲み。

P1150490.jpg

ぶーたんに知らぬ間に隠し撮りされてた。
でも、のえちゃんはしっかりカメラ目線。

『ズームきいてるーー?』

P1150494.jpg

帰り道、だましだまし歩いてはきたものの
またしても様子がおかしくなっちゃいましたよ・・・

ここからはワンツーステップでご覧下さい。

まず、これが「1」ね。

1で「ストップ」

P1150495.jpg

2で「抱っこ要求」

P1150496.jpg

3で「ポジション確認」

P1150498.jpg

4で「『よっしゃ! あげいっ!』と命令?」

P1150499.jpg

5で「上昇」

これって散歩と言えるのかな~?

もうすぐ暑い夏が来るけど
大丈夫かな???


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: お散歩

[edit]

page top

« サイクリングで葛西臨海公園、の巻  |  御岳山あるき(その3)の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/338-53a346e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
