はなまる のえる!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

サイクリングで葛西臨海公園、の巻

P1150005.jpg

まだニットを着用してた季節に
ママチャリをマイナーチェンジしました。
『何か違う?』

P1150010.jpg

のえちゃんを乗せる為の前カゴをワイドサイズに
チェンジして更に、運転手さん(ワタクシね)の快適な走行の為に
前後のタイヤとサドルも全交換しました。技師はぶーたんね。
だから工賃はタダなんだ

あ、のえちゃんの乗り心地のコトだってちゃんと考えてますよ!
振動軽減のふんわり仕様のベッド付きです!(お手製なり)

でも、このカゴ横幅が47センチもあるから
新聞配達の人のチャリみたいに見えなくもない。


P1150501.jpg

季節も良くなって
機は熟した!ってコトで
チャリで出かけて来ましたよ♪
(前号の記事の午後編です)

P1150504.jpg

『チャリさいこーーー!!』

P1150508.jpg

『はやいはやーーい!!』

P1150515.jpg

中川沿いのサイクリング&ジョギングコースを
スイスイと漕ぎ進んで前方に東京ゲートブリッジを確認したら

P1150519.jpg

あっという間に

P1150520.jpg

海ーーーーー!!!

P1150523.jpg

『あ!! ココって!?』
コラコラ、立つな!危ないって

P1150525.jpg

のえちゃん大好きスポットの葛西臨海公園に
到着でーーす

P1150531.jpg

マック&コンビニで食糧とレジャーシートを調達して
青空ランチしましょう♪

『しましょーー♪』

P1150526.jpg

モグモグモグ・・・

P1150532.jpg

今日は車ではないので
庶民の味方、新ジャンルもランチにプラスしちゃいましょう

P1150533.jpg

『じゃ、のえちゃんもグビグビグビ・・・』

P1150535.jpg

のどか~~~

P1150536.jpg

『!? ママ、あれ・・・』

P1150538.jpg

どひゃーーー!!!

コンニチワーーって?
なんと全部で7プーーー!!!

凄い、凄すぎる・・・。

P1150539.jpg

今度さーー、アレに乗ってお台場まで行ってみよっか?
でも、のえちゃんも乗れるのかな?

P1150541.jpg

東京タワーをズームで引き寄せてみた。

P1150542.jpg

『ねぇ~ん、パパぁ~いつまで食べてるのぉ?』
自分のおやつタイムが秒速で終了しちゃったので
もう待つのが嫌になった様子。

P1150545.jpg

結局、のえちゃんより「早食いのススメ」を受けて
こうなるのだ。

P1150547.jpg

『チト、疲れた。』
何事もペース配分てのが大事だからね。

P1150551.jpg

その後、チャリには休憩しててもらい
のえちゃんのお散歩タイム。

P1150557.jpg

赤ちゃんプーと大人プーに遭遇。

P1150560.jpg

更に、賑わいをみせるプー軍団?

P1150567.jpg

階段は抱っこだからねーー。

P1150570.jpg

「ポピーとのえる」

P1150572.jpg

見頃は残念ながらピークを過ぎていたようで
少々、残念。次のお花に期待しましょう。

P1150575.jpg

そろそろ、お帰りの時間ですよ。
『まだ遊びたーーい!』
名残惜しそうだったけど、家でちゅーたも待っているので
のえちゃんにも言い聞かせ家路を急ぎます。

P1150583.jpg

『また連れてきてね!』

うん、また来ようね!今度はみんなで来ようね。
あ、でも、ちゅーた・・・
自転車乗れないんだった・・・


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





category: お出かけ

[edit]

page top

« のえちゃんピエロになる、の巻  |  のえちゃんコアラになる、の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/339-24875dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
