はなまる のえる!

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

水元公園でお散歩、の巻

先週末はお出かけ日和でしたね~
ならば、出かけない手はない!と
久しぶりに水元公園へ行って来ました!

P1150615.jpg

『気持ちいいね~♪』

P1150620.jpg

水辺に出ました。
何かいるのかな?

P1150630.jpg

お昼どきだったので
とりあえず・・・

P1150621.jpg

お弁当広げましょうかね~

P1150631.jpg

『スーパーのおばちゃんが作ってくれたお弁当だねぇ~~』

それ、いっちゃあ おしまいよ。

P1150633.jpg

『さ! 公園なんだからお散歩楽しみましょう♪』

P1150636.jpg

しかし、広さでは都内随一?を誇る公園。
園内一周なんて絶対無理です。

ホラ、道草ばっかくってないで行くよ~

P1150638.jpg

のえちゃーん、アレ?

なっ!!

P1150637.jpg

バテた!?
『ハヘハヘハヘ・・・』

ほらーー、行っちゃうぞーー
おいでーーー

P1150639.jpg

『無理!! あかんべろーーん』

P1150641.jpg

乗るの?
って問いかけたらソッコーでカートに駆け寄って来たよ。
体力、余ってんじゃん。

P1150644.jpg

『よーし!! 押せーーー!!』

何か、前に来た時も この辺で乗車しませんでした?
停留所でもあるかね?

P1150647.jpg

ガーデン?なんだっけ?
ガーデン・・・?
ま、いいや。そんな名前のお花が見られるところ。

でも、ちょうど植え替えの時だったようでちょっと残念な感じでした。

P1150650.jpg

乗ったら乗ったで、グズりだしたので
降ろしてあげたら勝手にトコトコトコトコ・・・

オイコラ!! 待て待て!!!

P1150651.jpg

『いやだよ~だ!』
ムム!! 生意気な顔しよってからにーーー
また暑くなっても知らないぞ。

P1150652.jpg

木陰はすずしそうですね~~~

P1150656.jpg

そんな木陰なんぞで休む気もなく
一人ではしゃぎ続けてマス。
『キャーキャーキャー!!』

P1150662.jpg

やる気スイッチがONになったまま軽快に歩みを進めています。

P1150667.jpg

水元公園のエライところは こんな木々が生い茂った場所があるところ。
気持ちいーです♪

P1150668.jpg

ふう、結構歩きましたよ~
まだ疲れないの?

P1150671.jpg

のえちゃんよりワタクシがバテて
糖分チャージ。

で、トーゼン、のえちゃんもチャージしちゃうわけだ。

これ食べたら帰ろうね。
疲れましたよ

 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: お出かけ

[edit]

page top

« 薔薇だらけ! の巻  |  見えたね! の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/342-6c82758f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
