はなまる のえる!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ヨコハマのイベント、の巻

P1150959.jpg

日曜日のことです。
わりと久しぶりのヨコハマの街。

P1150964.jpg

この日はちゅーたに
どーしても来たかった理由があって
のえちゃんを筆頭にその他はお付き合いです。

P1150969.jpg

赤レンガの広場で何かアウトドア関係のイベントやってた。
興味ありありだったけど、横目に見ながら通り過ぎ・・・

P1150971.jpg

本日、目指してやってきたのはコレみたい。
tvkの収穫祭。

このイベントで戦国鍋とやらに出ている若い兄ちゃん達を
絶対絶対見るんだ(会うんだ)と張り切っていたちゅーた。

そもそも戦国鍋って番組はtvkを放送している神奈川県と
千葉県、埼玉県で放送しているようで
東京では放送していないのに何故にあんなに夢中なのか?
全くの謎・・・。

P1150972.jpg

日本大通りに埋め尽くされるテント。
結構な人出!

P1150973.jpg

どうやらこのステージに上がるようですな。
下見も済んだことだし、ではそろそろ・・・

P1150976.jpg

と、ちゅーたを会場に送り届け
終わるまでの時間、散歩でも、と思ったところ
突然、沸きあがる声援。

あ、知ってる!
がーまるちょばだ!

P1150980.jpg

さてさて、賑やかなイベント会場から離れて
大さん橋に方に行ってみよ。

P1150981.jpg

と、その前に寄り道~

P1150987.jpg

真面目にお散歩します。
今日は客船がきてるしちょっと見に行ってみよっか。

P1150988.jpg

WAO!! 船上でロッククライミングの練習できるのね

P1150991.jpg

近くで見るとデカイね~~~!!!

P1150996.jpg

Legend of the Seas
だったのね。

P1160003.jpg

船内は遊び放題、食べ放題・・・
何て羨ましい。

これまでに乗った船といえば東海汽船で新島と
さんふらわあで北海道だけ。
婆サマになったらでいーからあんなのに
乗って世界クルーズしてみたいもんだ・・・。

P1160020.jpg

ちゅーたのお目当てステージが終わったので合流して
中華街にやって来ました。

P1160018.jpg

新しいパンダグッズ入ったかな?

P1160022.jpg

今度は元町に移動。

P1160024.jpg

セール中だったこともあって
いつもより人が多かったね。

P1160025.jpg

山下公園に移動する際に見かけたコレ。
「ヤバくね?」

P1160026.jpg

カメラ向けたら何気にキメポーズしてるし・・・。

ってか運転手もあの格好で道交法的にはOKなんか?

P1160027.jpg

神楽総合警備・・・。
気になったからウチ帰ってググってみたら
漫画「ジオブリーダーズ」に登場する架空の会社とか???

んーーー、こうして目撃しちゃったからには
もはや架空と呼んでいいものなのか・・・。

ま、いいネタもらえたから良しとするか!

P1160029.jpg

山下公園にて。
こっちでは Y153っていうイベントやってて
ステージではこれからヴァイオリンとコントラバス、ピアノの
style-3!っていう3人のユニットが演奏するところでした。

ちょっと聴いていこう。

P1160038.jpg

おおおおーーー!!

P1160031.jpg

『しみいりますなあ~~~』

P1160033.jpg

初めて聴いたけど
1曲目から速攻、ファンになりました!

P1160041.jpg

なんと言ってもこの楽しそうな笑顔で演奏するのがいい!

P1160045.jpg

これから応援していきたいと思います。

この後もステージでは
おじいちゃん達による本格的ビッグバンドがあったりで
1時間半ほど楽しませていただきました♪

P1160049.jpg

ちゅーたのお付き合いで来たんだけど
振り返ってみれば今日一日、すっかり楽しく過ごすことができ
来年も是非このイベントにまた来たいなと思いました。

P1160052.jpg

戦国鍋の兄ちゃん達も
可愛かったしね (秘かにお気に入りの一人みっけ)

P1160056.jpg

ちゅーたも満足♪
のえちゃんもお散歩たくさんできて満足♪


ちゅーた・・・
明日は運動会ってコト、忘れてないかい???
(運動が大の苦手なんで運動会は大嫌い)


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


category: お出かけ

[edit]

page top

« ディズニーシーに、の巻  |  すごいツリー、スカイツリー、の巻 »

コメント

ななな

るんちゃさんファミリーは横浜にいたんすっか!?
うちらは東京に行ってたっんすよ、開港記念日だったのに。
tvkの戦国鍋は知らなかった・・・
あ、そういえば、この日の花火、見ましたか??
花火前に、「なんだか今日はみなとみらいに人が多いね~」
なんて、言いながら車で通り過ぎ、家路についた横浜市民のRデコ家。
花火があるなんて知らずに帰っちゃった間抜けです・・e-263
でもでも、いっぱい歩きまわってましたね~e-451
ちゅーたちゃんは次の日の運動会、筋肉痛だったんじゃ??

Rデコ #- | URL | 2012/06/05 23:38 | edit

Rデコさんへ

すれ違い~~(IKKOさん口調)
会場では もしやRデコさん一家に遭遇するのでは!?
とチワワ連れのお方をCHECKしてたんですけどね・・・。

18時過ぎには会場を後にしたので花火は見られず残念v-390
でも横浜って素敵なイベントが沢山あっていいですね♪
これからも遠征しちゃいますよ~~~v-355

るんちゃ #- | URL | 2012/06/06 12:17 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/345-7b90bcf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
