はなまる のえる!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ディズニーシーに、の巻

P1160154.jpg

振り返ってみれば
なんと2年振りに・・・

P1160073.jpg

東京ディズニーシーに行って来ました♪

自宅からの交通の便は
クルマで15分程度とアクセス楽々なんだけど
のえちゃんを置いていくコトにどーしても抵抗があって
長いことご無沙汰になってました・・・。

あ、ちゅーたに関してはJKならみんな大好きディズニーなのに
全く興味のないという不思議っこ。(幼少の頃に行き過ぎたせい?)
今じゃ誘っても絶対に行かないので、置いていくことに関しては抵抗なし。

P1160081.jpg

平日のアフター6だからか
どのアトラクションもスイスイ!!

海底2万マイルは貸切状態で
寛ぎ過ぎ♪

でも・・・
この後・・・

オオダコの登場でゴンドラが演出上、一時停止するところで
いやーーーに長い時間(と、いっても3分位だったかな?)動かなくなった。

ライトアップする電気も消え
本当に真っ暗に。

何だ何だ???

P1160080.jpg

そのうち、アナウンスが流れ
ご気分が悪くなったりした方は後方の電話をかけて下さい、と。

マジで!?

P1160087.jpg

でも、その後、動き出したのでオオダコの餌食には
ならずに無事生還!!

P1160088.jpg

インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:
クリスタルスカルの魔宮の5分待ち。FPとるよりも早くないか?
というスイスイだったので2回も楽しめた。

しっかし、酷い顔だな(笑)
これって買うヒトいるのかな?

連続ライドで腰がやられた(汗)
トシはとりたくないね・・・

P1160090.jpg

ガラ空きだったからこそなし得た馬鹿撮り。

P1160093.jpg

来月の7月9日オープンを待つ
トイ・ストーリー・マニア!

超きらびやか。
どんなアトラクションなのか楽しみだな~

P1160094.jpg

パワーアップしたという
タワー・オブ・テラー

実はワタクシ、この手のアトラクションは大の苦手で
一度乗って以来、もうゴメンって感じだったんだけど
この日は待ち時間もないし、いっちょうやったるか!!
と、変なスイッチがONになってしまい足を向けてみた。

でも、70分待ち。
ここで70分、並んだらもう後がないなってコトで即、諦め。

ってゆーか、内心ホッとした。

内臓からっぽにされちゃたまったもんじゃないよ。

P1160097.jpg

アーント・ペグズ・ヴィレッジストア。

ダッフィーがいっぱい!

でも・・・
ダッフィー見ると、お家でお留守番してる
のえちゃんのコト、思い出しちゃうな・・・。

P1160104.jpg

トピアリーが可愛い!

P1160107.jpg

数日前に安全バーが降りずに発進したという
レイジングスピリッツ。

P1160106.jpg

まだ停止中でした。

でも遠心力でそう簡単に落ちるとも思えないんだけどな・・・

P1160117.jpg

シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ


チャンドゥ探しに つい夢中になるね。

P1160126.jpg

可愛い!!

そう、このアトラクションも船一艘
貸切状態でのライドでした。

P1160129.jpg

誰でもこうしたがるよね?

昼間は撮影の列が出来てることもある
アラビアンコーストのクリス松村、じゃなくてラクダ。

「ヒトコブだから乗りにくっ!! ケツ痛っ!」

と、ぶーたん。

ラクダって言えば千葉の御宿にある
月の砂漠のラクダ。

ありゃ何度トライしても乗れない。

何故って、こうやって座ってくれてないから。

P1160130.jpg

怖いぐらいヒトがいないでしょ?

P1160131.jpg

がらがらーーーん・・・。

P1160132.jpg

時のたつのは早いもので・・・

P1160136.jpg

あっという間に閉園時間。

あーー、もっと遊びたかったよ~~~

でも、お留守番がんばってるコがいるので
さっさと帰りますっ!!

P1160145.jpg

『不良め! こんな時間まで何処ほっつき歩いてた?』

いい大人二人、3才児に怒られました(汗)


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


category: お出かけ

[edit]

page top

« キライなものはキライ! の巻  |  ヨコハマのイベント、の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/346-5bf3825c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
