はなまる のえる!

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

キライなものはキライ! の巻

Σ(Д゚;/)/…エエ!?

気づけば、暦はあとわずかで
7月ではないか!!!

またまたサボり癖が定着し、写真の整理もせず
ブログを書くことから故意に目を背けること何日経過???

得意の「やっつけ仕事」で
じゃんじゃん書いちゃいます(´・ω・`)

P1160146.jpg

とある日の
クリニック風景。

のえちゃん、フィラリア&ノミダニ予防薬を
いただきに来ました。

向こう側の白ワンコが
おかーさんに「しっかり抱っこ」してもらってるサマが妙に可愛い。

P1160148.jpg

でも、そんな「オトモダチ」達の様子に目をくれる
ヨユーなんぞ、微塵もないのがこのお方。

ずーーーっと入り口のドアを見つめては
自動ドアが開いた瞬間、 「ごく自然に」出て行くことを
秘かに思案中・・・。

フフフ、そうは問屋がおろさないのだよ・・・。

P1160149.jpg

フレンドリーなコがご挨拶に近づいてきても
目を合わせることすらしない、というより出来ない。

診察室に入るわけじゃないんだからさ~~~
もっとリラックスしたまえよ~~~

P1160150.jpg

はい!おしまい!!
ドキドキしただけ損したでしょ?

P1160152.jpg

よっぽど病院がお嫌いなようで
帰り道でも神妙な面持ちのまま自転車に揺られてました。

やれやれ・・・。

お疲れでしたね・・・。


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: 普段のこと

[edit]

page top

« 知らないコ、の巻  |  ディズニーシーに、の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/347-116d58fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
