はなまる のえる!

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

学園祭に潜入! の巻

公園めざしてクルマをとばしていたら
近所の専門学校で何やらイベントを催してました。

何だなんだ???
とクルマをコインパーキングに停めて
潜入してみることに!

P1160157.jpg

ココに入るの初めてなんだよね~ドキドキ・・・

P1160158.jpg

ほお~~~
学園祭か!

(日付見たら記事が相当前だとバレバレですな)

P1160160.jpg

動物の専門学校なので
のえちゃん達の入場は勿論OK!!

学生さん達の手作り作品や
お菓子やらが各階ごとに賑やかに販売されてました。
さすが学園祭って雰囲気!

のえちゃん、バンダナ試着中。
せっかくなので1つ、お買い上げしました。

P1160161.jpg

トリミングルームのようですな。

ここではワンコ達が生徒さん達のオベンキョウの為に
カットモデルになるコトによって
500円という格安トリミングを受けられるみたい。

バリバリ人見知り&場所見知りの
のえちゃんには120%無理だな・・・。

P1160162.jpg

ここは何だろ?
プレイルームかな???

P1160167.jpg

「しつけ教室」なるものが
ちょうど開始時刻だったので
ちょっと覘いてみることに。

P1160168.jpg

いろんなワンコが入れ替わり立ち代り
出てきます。

それぞれウォーキングや待てとか伏せの基本的な
コマンドを見事に遂行してくれます。

P1160170.jpg

学習意欲は満々にあるように見受けられます。(いい心掛けだ!)

P1160171.jpg

正しいウォーキング。

のえちゃんは、こうじゃなくて常に前を歩いちゃってる時点でダメダメ。

P1160174.jpg

正しいお座り。

ま、これに関しては のえちゃんも合格!!

P1160175.jpg

正しいソワソワ。

これものえちゃん、見事クリア!!

P1160178.jpg

正しいバキューン!

こんなの絶対に無理!

P1160180.jpg

パフォーマンス後、活躍してくれたワンコ達が観客の前に
ご挨拶に回って来てくれたよ♪

皆んなから「偉いね~」とか「凄いね~」と
ねぎらい、お褒めのコトバを浴びせられて少々照れ気味?

P1160179.jpg

『ちょっ!! 近い近いっ!!!』

かなりビビッてたのえちゃん。

P1160184.jpg

お外に出たら こんなに大きなイノシシさんまでいました。

P1160185.jpg

&、ポニーさんも。

P1160188.jpg

ポニーさんがのえちゃんに近寄ってきたよ。

『や! やめれーーーーっ!!!』

うーーーん、のえちゃんは一体だれとだったら仲良くなれるの?

P1160189.jpg

学園祭をあとにクルマに戻る途中、自販機で
こんなん見つけました♪

LOOKのチョコレートドリンクだって!

缶の後ろから のえちゃんがガン見してるのわかる?

P1160190.jpg

『早く開けてみなさいよっ!』

P1160192.jpg

おいおい、立ち上がっちゃいましたよ。

『このコとなら仲良くなれる気がする!』

残念ながらチョコレートとは仲良くなれませんね。
ってか なっちゃいけません!!!

ちなみにこのドリンクのお味、チョコそのものをゴクゴクって感じ。
セットでお水も買うこと推奨!!


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


category: お出かけ

[edit]

page top

« 公園大好き! の巻  |  知らないコ、の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/349-0d5d1c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
