はなまる のえる!

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

公園大好き! の巻

P1160195.jpg

『早く早くーーー!!』

強い日差しをモノともせず
元気な足取りでタッタカタッタカ♪

P1160203.jpg

『公園大好きっ!!』

P1160205.jpg

『わーーーい!!』

シロツメグサの中を駆け回る姿が何とも言えなく可愛いです。

P1160206.jpg

『なに?パパ?』

P1160207.jpg

『のえちゃんの高速ダッシュにシャッターはついて来れるまい!』

この弾丸ダッシュしてるとこがサイコーなんだよな。

P1160212.jpg

寄ったらチョット怖いな・・・。

「にゃんちゅう」みたいな顔。

※ 今もやってるのかな?
  教育テレビで昔、放送してた「にゃんちゅう」ってオヤジ猫。

P1160217.jpg

運動の後は、ちゃんと休憩することも忘れずにね。

P1160219.jpg

クルマに戻ってアンヨ拭きしてる間に
スヤスヤ寝入っちゃいましたzzzzzzz

『すぴーーーーーzzzzzz』

まだまだ赤ちゃんだね(笑)


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: お出かけ

[edit]

page top

« 一人で食べるもん! の巻  |  学園祭に潜入! の巻 »

コメント

早っ

のえちゃん のび太並の速さで 寝るの早っ!!
そうとう楽しかったんだね~ さんぽ。
わたしも無邪気に走って寝て・・と赤ちゃんみたいに
してみたいものです・・・そんな なんでもないようなことが
しあわせだったとおもう・・・(the虎舞竜 古っe-263

Rデコ #- | URL | 2012/07/04 10:55 | edit

Rデコさんへ

そうなんですよ~
のえちゃんの唯一の特技がこの「早寝」ならぬ
「速寝」なんです。

夜、ベッドに入ってからも
バタンキューって感じでマジで早いんですっi-203

のび太より早いと思うよ。
ちなみにですがワタクシ、ドラえもん大ファンですi-178

るんちゃ #- | URL | 2012/07/04 12:34 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/350-153f694e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
