はなまる のえる!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

一人で食べるもん! の巻

P1150593.jpg

べろーーーーん

P1150592.jpg

もーちょい寄ってみましょうか?

べろーーーん

「退屈度バロメーター」が目盛限界のようです。

では、呼んでみましょう!
どうするかな?

のえちゃーん♪

P1160155.jpg

シュタッ!!

『なあに~~~い?』

さっきの「べろーーーーんモード」から一転。
瞳がきらめいちゃってマス。

そのわけは???

P1160227.jpg

とうもろこしにあり。

のえちゃん用に1列だけ残してあげました。
一人で食べられる?

P1160229.jpg

『うん、出来るよ! こーやって・・・』

P1160230.jpg

『こっから・・・ハムハムハム・・・』

P1160231.jpg

『ちょっとタテにしてみて・・・』

P1160232.jpg

『動かないよーに押さえて・・・と』

P1160233.jpg

くーーーーっ!!!
激カワっ!!!

アライグマさんみたいだよーーー!!

P1160234.jpg

っと!?

あらららら・・・・!?

P1160235.jpg

ガジガジガジ!!
ハフハフハフ!!!

おいおいおい・・・

さっきまでの「可愛いアライグマさん食べ」どーした?

『・・・・ハフハフハウっ』

P1160236.jpg

おーーーいっ!!

しかもソコ、身じゃないからーーーっ!
「芯」ですからーーー。

結局、この後 「身」だけをほぐして
食べてもらいました。

「とうもろこし一人食べ」
失敗に終わる・・・・。

今夏の課題決定。


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: 普段のこと

[edit]

page top

« とうもろこしの次は? の巻  |  公園大好き! の巻 »

コメント

やってみよ~

トウモロコシ 食べてる姿 犬ではなくなって
アライグマ的な、茶色いパンダみたいな
そんな感じになってて可愛いかったです!!
ウチもトウモロコシ、チャレンジさせよ・・(-_-)/~~~!

Rデコ #- | URL | 2012/07/04 10:48 | edit

Rデコさんへ

とーもろこしは
ご存じとは思いますが消化があまりよろしくないじゃないですか?

胃から大腸を経ておちりから出てくる時も
ツブツブのまま、あまり姿を変えていないので
食べ過ぎにはくれぐれも注意してちょ♪

可愛いらしい姿が撮れたら是非
アップして下さいな~~~i-277

るんちゃ #- | URL | 2012/07/04 12:09 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/351-ac4922d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
