はなまる のえる!

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

とうもろこしの次は? の巻

P1150465.jpg

『いやぁ~~暑くなってきたねぇ~~』

だね~~
そろそろ夏も本気出してきそうだよね?
今までは梅雨とはいえ爽やかな陽気に恵まれてたもんね。

P1160240.jpg

暑い夏といえば、やっぱり
アイスだよね!!

P1160241.jpg

お散歩の時に見つけちゃいましたよ。
セブンティーンシリーズから 砂糖ゼロのアイス。
しかも全部食べても嬉しい80kcal♪

豆腐を使ってるのね?
どんな味するんだろ?

P1160244.jpg

本当はのえちゃん達にはNGなアイスだけど
砂糖使ってないから今までのバニラアイスよりは少しはいいよね?

『イイに決まってる!』

P1160247.jpg

『結構イケるよ♪』

あ、そーなの?

P1160249.jpg

『棒のトコ、持たせてみーー』

あ、う、うん。

P1160250.jpg

『うめうめーーー♪』

だんだん、正面に回りこんできてないかい?
ママを押しのけてさーーー

P1160251.jpg

『こー持って こー食べるべしっ!!』

・・・・。

P1160252.jpg

『そして顔はこうっ!!』

顔、カンケーあんのか?

P1160254.jpg

『美味しい顔ってどんな顔? 美味しい顔って・・・って歌あったじゃん?』

随分、古い話ですがね・・・
よくご存知で・・・

P1160255.jpg

あのーーー、私
アイスから手ぇ 離しましょうか?

『そーしてくれる?』

P1160258.jpg

んなわけないだろーーー!!

さっきからベロベロベロベロ
食べすぎじゃーーー!!!

ママがまだ一口も食べてないしっ!

ってか、君、もう終わりね。

『・・・・。最後の一口って言われないと終わった感じしないんですけどー』

P1160259.jpg

じゃあ「最後の一口」ね。

『じゃ、手ぇ、どかしてみ!!』

ハイハイハイハイ、もう終わり終わりぃーーーーーっ!!!


喧嘩するなら
2本買えよ。って?

ちなみに
この砂糖不使用のお豆腐を使ってる
1本80kcalアイス。

ちゃんと甘いし、お豆腐の味なんて全然感じない。
(お豆腐キライな私がそー感じるんだから、豆腐の存在感はかなり薄)

今度はのえちゃんに内緒で
チョコいってみよ~♪


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: 普段のこと

[edit]

page top

« 銀ブラする? の巻  |  一人で食べるもん! の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/352-de5913ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
