はなまる のえる!

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

銀ブラする? の巻

P1160274.jpg

コスメを買いに銀座へお出かけ♪

コンクリートジャングルの中を悠然と
歩いてますね~

P1160275.jpg

でも、「ちいさなオアシス」を発見するたび
念入りに道草・・・。

P1160277.jpg

松坂屋の屋上に寄っていこっか?

P1160281.jpg

あら! ガラ空き~~~
巨大ピカチュウが暇持て余してるよ。

P1160282.jpg

今年で29周年。銀座のド真ん中ビヤガーデン。
「手もみジンギスカン」がココ東京で食べられるのね!
で、ビールは勿論、工場直送のサッポロ生!

でも、やっぱり夜の方が涼しくっていいかもね?
今日はクルマだし、ビールは諦めましょ・・・。

P1160285.jpg

『じゃあさーー、うどんにする?』

うーーーん・・・

P1160286.jpg

『お寿司なんかどう?』

100%のえちゃん入れないと思うよ・・・。

P1160287.jpg

『!! じゃ、ココはココは? あのヒトに続いてさーー』

ダメダメーーー

P1160288.jpg

『じゃ、ココにするーーー♪』

ちなみにですが、こちらは呉服屋さんですけどね・・・。

しかし、のえちゃんって、どーしてこーも
やたらとお店に入りたがるんでしょうか?

もしノーリードだったとしたら間違いなくスーーっと入店しちゃうんだろうな~

「何名さまですか~?」って聞かれたら

『おひとりさまでーーす♪』
って答えるのかな?

P1160292.jpg

銀座での用事が済んだので
帰り道の途中、お台場の海辺をお散歩しました。

やっぱ、緑がいっぱいのトコが落ち着くね

P1160298.jpg

あ♪ なんか可愛い♪

P1160297.jpg

そして夏休みには恒例となった
お台場合衆国。

オープンに向けて着々と工事が進められてます。
今年はやっぱピカルイチオシなのかな?


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: お出かけ

[edit]

page top

« 若洲公園でサイクリング♪ の巻  |  とうもろこしの次は? の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/353-e428b783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
