はなまる のえる!

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

シャリシャリ、の巻

P1160299.jpg

関東地方、明日からは
雨が降るってよ。

雨でもお散歩が出来る屋根付ロードがあればいいのにね・・・。

P1160300.jpg

『カッパあるじゃん。』

そーだけどさ、君、肝心のフード被ってくれないじゃん。
頭濡れちゃカワイソウだと思って、行く先行く先、傘さしかけて
あげてるワタクシの頭はビチョビチョになるんだよね。

ピンポーン
ワタクシもカッパ着ればいいのか!

P1160307.jpg

梅雨ドキの雨続きはつまんないけど
夏の食べ物は美味しいモノが沢山あっていいね♪

P1160309.jpg

『スイカだーいすき♪』

P1160311.jpg

就寝前の決まりゴト、「お夜食タイム」

シャリシャリ音が可愛らしい!!
冷たすぎるときは一旦、口に入れてからペッするのは
まさか知覚過敏かい?


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: 普段のこと

[edit]

page top

« 木更津アウトレット、の巻  |  若洲公園でサイクリング♪ の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/355-c5328178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
