はなまる のえる!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

木更津アウトレット、の巻

またまた写真がたまってしまい
記憶の糸をたぐりよせながらの記事になります・・・。

えーーーと、これは6月30日の出来事です。

P1160317.jpg

アクアラインに乗って
木更津のアウトレットに行って来ました。

P1160319.jpg

ここは初めてで
混んでたらやだなーーなんて思ってたけど
そんな心配は全く無用でした。
駐車場もかなりの台数確保されてたしお寝坊さんスタートでも
全然っ余裕でした♪

だってガラ空き!? じゃない?

P1160322.jpg

のえちゃんと歩くのも、コレならスイスイ♪

P1160324.jpg

広いのかな?と思ってたらアウトレットの割には
コンパクトな印象・・・。(御殿場とかに比べればの話だけどね)

P1160327.jpg

『ママーー、このコ、誰ーーー?』

P1160330.jpg

『ちょっと暑くなってきたーーー』

海の近くのせいか風が気持ちいいけど
歩き続けてると、やっぱ暑いよね・・・。

P1160336.jpg

てなわけで少々、休憩。

のえちゃんと同伴できるカフェやレストランがもう少し欲しいかな?
のえちゃんのショップもないってことで評価は☆☆ってとこかな~?

P1160338.jpg

あのまま、まどろんでたら眠っちゃいそうだったので
重い腰を上げて第二弾突撃しますか!!

P1160339.jpg

さっきの白いコの背中に乗せてもらいましょーー♪

『だからさーー、誰なのさーーー?』

P1160341.jpg

最後に記念撮影でもしとこか、と思ったら
「おい、コラ待てーーーっ!」


カメラ構えるぶーたんに猛ダッシューーー!!

P1160345.jpg

帰りにせっかくなので海ほたるにも寄り道。

P1160347.jpg

海のど真ん中だから風が凄い!!

でもさ、去年だっけ?その頃に比べて鉄柵とかエスカレーターの
アチコチに錆が目立つようになってたのには驚き。

やっぱ潮風の影響なんだろーけど・・・。
あっという間にボロくなっちゃいそう・・・。

P1160342.jpg

お店も営業してないとこがチラホラ・・・。

P1160349.jpg

じゃーーん!
「本日のソフト(勝手に命名)でございまーす」

P1160353.jpg

『では、まずお味見♪』

よく伸びますな~~、舌・・・。

P1160355.jpg

『濃厚でなかなかの美味!』

じゃ、もういい?

P1160356.jpg

『いやいや二口めからの味の絶妙な変化を・・・』

変化するかいな?

P1160357.jpg

『ちょっ、量的に少なすぎるとコメントしづら・・・』

誰もコメント求めてないから・・・。

P1160358.jpg

『あ・・・・』

P1160359.jpg

結局は 相当量食べたし・・・。

P1160374.jpg

ソフト争奪戦でちっとも気づかなかったけど
ソラが大変なコトになってた!

わかりにくいかもしれないけど
トンボの大群集だった!

P1160366.jpg

これ、なにトンボ?

P1160382.jpg

「この指とまれ」で簡単にとまった。
くるくる目まわしやったら本当に目が回ったのか
ずーーっと離れなくなっちゃったよ。

P1160376.jpg

もうすぐ日が暮れますな~

P1160380.jpg

うっすらと見えるトーキョー目指して帰りましょうかね~

P1160386.jpg

浦島太郎気分でカメさんの背中に乗ってみた。

P1160387.jpg

正面から見たカメさんはわりと怖かった・・・。


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: お出かけ

[edit]

page top

« 今さらネタ、の巻  |  シャリシャリ、の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/356-ed808b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
