はなまる のえる!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

今さらネタ、の巻

7月7日、七夕さんの日・・・。
あいにくの空模様でしたが・・・。

P1160409.jpg

のえちゃんがトリミングデーだったので
お迎えまでの時間、近場のお台場に出かけて来ました。

P1160411.jpg

その目的地はココ。
Diver City Tokyo

今さらかよ~~~~(失笑)
って言われそうですが、そうなんです。
「今さら」なんです。

今さらだけど「初めて」だったんです。

だって、のえちゃんとの同伴はNGとなれば
こーゆー日に行くしかないから・・・。

P1160414.jpg

かねてから興味のあった屋上に行ってみた。

P1160415.jpg

ラウンドワンのアトラクションのひとつ。
ちっちゃなちっちゃな テニスコートとサッカースペースがあり
小雨降りしきる中、若者らはノープロブレームっ!で遊びまくってました。

若きは無謀だよな~、などど思う自分が虚しい・・・。

P1160420.jpg

さて、暗い気分を一掃!

ここは何処でしょーか!?

植わっているモノは何だか知らないけど・・・

P1160421.jpg

ここは何と、屋上庭園ならぬ
屋上農園なんですね。

P1160423.jpg

そんなに広くはないけど
芝生スペースもあってちょっとしたイベントも出来そう。

P1160424.jpg

都会の農園か~

でも私はやっぱり
田舎の農園に憧れるな・・・。

P1160428.jpg

畑見学を終えて
もうひとつ、是非訪れなきゃ!と思ってたのがココ。

その名も「キョロちゃんのおかしなおかし屋さん」

おかしなおかしが売られてるわけではなく

「おっとっとのイカ、どっかーんっ!」
って妙に高いテンションでソフトクリームにトッピングを施すおにーさんの
姿が「おかしな」だった・・・。

ソフト待ちしてるちびっ子の顔がドン引きだったし・・・。

P1160426.jpg

大人な私はそんな痛いおにーさんの姿を横目に
ちゅーたへのいたってフツーなチョコボールアソートをお買い上げ。

P1160429.jpg

これはキティちゃんのお店。
人形焼ならぬキティちゃん焼き。

ダイバーシティってことで
お隣にガンダムも立たされてたよ。

P1160430.jpg

帰りに合衆国のスタジアム内から桑田佳祐さんの歌声が!

姿こそは見えなかったけど音はよーく聞こえて、なんだろな~?
と思いながら駐車場に向かい翌日、TVでその様子を放送してた。

ライブやってたんですね~。

ってことで聞こえてきたのはリハーサルだったというわけでした。


【おまけコーナー】

P1160397.jpg

突然ですが
マルちゃん正麺、みなさんはもう召し上がりました?

今さらかよーー!?

P1160398.jpg

CMみてから、ずーーーっと気になって気になって
「嘘だと思ったら食べてみてください」だっけ?
あのフレーズに、まんまと乗っかり

P1160399.jpg

食べてみましたよ~♪

だから今さらかよーーー!?

個人的評価は☆☆+半☆

インスタント食品をこよなく愛するワタクシとしては
生めんに近づきすぎた感が・・・☆☆☆にならなかったかな~

まーー、どーでもいいコトなんですけど・・・。


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


category: 未分類

[edit]

page top

« スズメさんを観察、の巻  |  木更津アウトレット、の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/357-f678decc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
