はなまる のえる!

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

スズメさんを観察、の巻

P1160518.jpg

チュン♪

P1160519.jpg

チュン♪

P1160520.jpg

チュン♪

P1160521.jpg

大好きなスズメさん。

あーーー、あのつるんとした丸い頭を人差し指の腹のとこで
撫でなでしたら気持ちいいんだろーなー。

P1160523.jpg

あれあれ?何か様子が・・・?

P1160525.jpg

あーーー!!

水浴びしてるーーー!!

もっとこう羽をバシャシャシャってしてたんだけど、
なんでこんな丸くなってるとこ撮ったのさ、ぶーたんよ。

これじゃ、突然の腹痛に見舞われたスズメさんじゃないか。

P1160526.jpg

いちスズメが楽しいことやりだすと
真似したくなる にスズメが・・・。

P1160529.jpg

それに続けとばかりに
一気に増!!

公営すずめプールってとこだね。

P1160530.jpg

!?

公営すずめプールなのに部外者の姿あり。

P1160531.jpg

おいおい、ハトさんよーー
君らが水浴びする深さじゃないだろー。

ほらあ~、か弱きスズメさん達、出ちゃったし・・・。

注)左端、一人で頑張ってる勇者あり。

P1160532.jpg

追い出されたスズメさん達が不憫に思い
水かさを増やす目的もあって立ち上がると

バサササッ

一気に飛び去ったぜ・・・。

フッ、そこの出遅れてるお前さんもはよ行きや。

P1160533.jpg

って
おーーーい!?


何で私の横に来た!?

P1160536.jpg

あのまま、ハトの集団から監視され続けるのは
あまり気分のいいもんじゃないので、その場から離れ
ぼちぼち散歩・・・。

P1160540.jpg

そして今日、見つけた
面白スナック菓子。

P1160542.jpg

はい、紹介して!

『あちーーー』

紹介なんてどーでもいいから早く
エアコン入れろ、と言ってますよね?

P1160548.jpg

入れました。

寝ました。


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: 普段のこと

[edit]

page top

« ホタルさん見ーつけた♪ の巻  |  今さらネタ、の巻 »

コメント

猛暑の中でほほえましい一コマですね。スズメが可愛い♪

この前プールで プールの浅瀬で水浴をするカラスを見かけました。
鳥も暑いよな・・毛皮だし・・と大目に見てあげました。でも、鳥インフル移ったらどうしよっ!?
犬も暑いだろうけど、水が怖いウチのワンズは水で遊んでくれないし・・。

Qちゃんスナック 気になります・・・ つまみによさそう♪

Rデコ #- | URL | 2012/07/25 12:48 | edit

Rデコさんへ

コメントいただいていたにも
かかわらず今日まで全く気づかず・・・。
大変、申し訳ナイデス・・・・。

プール、水浴びとくれば思うことが1つ。

果たしてのえちゃんは泳げるんだろうか・・・?

Rデコさんちのワンズちゃんはやっぱ苦手なんですね~

#- | URL | 2012/08/03 10:39 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/358-bfac8874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
