はなまる のえる!

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ホタルさん見ーつけた♪ の巻

P1160552.jpg

よばあのお家から帰る間際、外に出たら
ぶーたんの腕に何かが・・・!?

P1160553.jpg

ナニナニ!?

P1160550.jpg

その正体は・・・?

答えはコレ!!!

このほのか~な緑色の光を放つ主。

P1160554.jpg

ゲンジボタルさんでした♪

P1160557.jpg

サワサワと夜風が吹きぬける田んぼの中を
柔らかな光が浮かびあがって幻想的。

ホタルさんに会えたの何年ぶりだろ?
しばし、見入ってしまいました。

P1160555.jpg

そんな風流とは縁遠いのえちゃん。

勝手に徘徊。

『のえちゃんの目も光ってるけどわかる?』

P1160556.jpg

『もう少し向こうまで行ってもいい?』

いや、もう帰るんだよ。

P1160561.jpg

ほらあ~、クルマ乗るよ~

『やーだよー』

さては聞こえないふりしてるな。

P1160562.jpg

また遊びにおいでね。

よばあにバイバイ言われても
なをも知らんぷりを決め込む頑固一徹のえちゃんでした。


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: お出かけ

[edit]

page top

« 江ノ島散歩、の巻  |  スズメさんを観察、の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/359-925932fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
