はなまる のえる!

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

江ノ島散歩(後編)、の巻

江ノ島、後編です。(間、あきましたけど・・・)

はい、7月16日の出来事ですけどね(恥)

P1160650.jpg

江ノ島に来た際には
もうすっかりお馴染みのお店に立ち寄ります。

P1160656.jpg

勿論、のえちゃんも入店OKです♪

一人、お先に小腹を満たしてもらいます。

P1160667.jpg

エアコン要らずの自然な風が気持ちいい。

P1160672.jpg

きました。きました~!

江ノ島といえば、コレ食べなきゃモグリでしょ!?

生しらす丼です。

今日は、時間もちょい早めだったのでGET出来ました!
遅い時間や漁の具合では出会えないこともあるので・・・。

P1160674.jpg

お醤油をお好みでまわしかけて~
生姜と混ぜ混ぜ・・・。

P1160676.jpg

そしてパクリっ!!!

ん~~~旨いっ!!!

P1160677.jpg

モグリのお二方(ぶーたん&ちゅーた)は
カレーライスやら

P1160681.jpg

ラーメン。

この他にカツ丼。

砂浜に立ってる海の家で食べてもいいようなメニューばかり注文。

P1160678.jpg

『ねえねえ』

P1160678 - コピー

『夢中ですね~』

P1160688.jpg

みんなが無言で食している間
(“もやさま”だったら「何か喋れよっ!」ってツッこまれるとこ)に
のえちゃんはとろ~~~ん。

P1160694.jpg

ZZZZZZZZZ・・・・・

アララ、寝ちゃいましたね。

P1160703.jpg

お店を出た後はもう少し散策。

あれ~? ココ、すっかり変わっちゃってるしーーー。

以前は(っていうか相当前なのかな?)昭和チックな雰囲気ただよう
子供の乗り物やら売店やらがあって入り口の所には
何となく胡散臭いダイヤモンドがどーたらこーたらって店があったのに。

P1160705.jpg

いつの間にか お洒落なお店に変わってました。

P1160708.jpg

ちゅーたがトイレに行ってる間
のえちゃんはお気に入りのおにーさんを見つけたようで・・・

P1160709.jpg

全然離れなくなっちゃいました。
頭を撫でなでしてもらったり嬉しそうにしてたよ。

P1160718.jpg

見晴らしがなかなかGOODなデッキにて。

P1160722.jpg

江ノ島といえば生しらすの次に思い浮かぶのが猫さんでしょ。

P1160725.jpg

ちょ!?
アイツ、大丈夫かっ!?

P1160726.jpg

ホッ
完璧な寝姿だったみたい。

この島に暮らす猫さん達のまわりには
ゆーーっくり時間が流れてるみたいで、何があっても動じません。

まーーったり、のーーんびり・・・。

P1160730.jpg

あんな雰囲気で暮らすことが出来たら幸せだよね。

え?
普段、ママもおんなじ格好で寝てるじゃんて?

P1160732.jpg

帰りみちはメイン通りを歩きます。

結構な人混みです。

P1160736.jpg

そして本日のアイス。

P1160733.jpg

ちゅーたはマンゴーアイス。
いいな・・・。

P1160744.jpg

人懐っこく側に寄ってきてくれたのは
まだ赤ちゃんだというスタンプーちゃん。

可愛いね~♪

P1160755.jpg

お!
またまた発見。

妙な場所でまったりしてますね~

赤丸で囲んだとこにも居ります(笑)

P1160754.jpg

ズームしてみましょう。

だから何でソコ?

P1160759.jpg

いっぱい遊んで楽しかったね。
海の日、満喫できたかな?

P1160762.jpg

最後に
車窓から ちゅーた撮影。
渾身の一枚。

結構キレイに撮れてるでしょ?

江ノ島の上に富士山がぽっかりと浮かんでるみたい。


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: お出かけ

[edit]

page top

« 4歳のお誕生日、の巻  |  江ノ島散歩、の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/361-5252f948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
