はなまる のえる!

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

4歳のお誕生日、の巻

P1170130.jpg

先日、8月10日は
のえちゃんのお誕生日でした♪

『4歳になりました。』

なにげない毎日の積み重ねによって
すこやかに成長し、このような節目を迎え
4歳になったんだなあ、と実感することはとても感慨深いものです。

P1170116.jpg

じーーーーーっ。

P1170117.jpg

『・・・まだ?』

P1170114.jpg

『もう食べていいでしょー?』

P1170112.jpg

どーぞー

『ほいきたっ!』
ペロペロペロ

P1170115.jpg

『んまっ♪』

のえちゃんは生クリームに目がないので
何はともあれ生クリームがふんだんに使われているものを好みますね。

かぼちゃやベイクドタイプのチーズケーキには
いまいち反応が薄かった思い出があります。

P1170082.jpg

そしてプレゼントはコレ。

ブッブッとリアルな鳴き声を発するブタさん。
気に入ってくれるかな?

P1170086.jpg

いざ、ご対面。

の:スンスン(まずは慎重に匂いかぎ)
ブ:「・・・・」(ちと緊張?)

P1170087.jpg

開始のゴングを待たずそれは突如はじまりました。

の:『ウガガガガーーー!!隙ありーーーっ!!』
ブ:「アワワワワワー!!」

P1170088.jpg

の:『なにこのコーーー!?』
ブ:「それはこっちの台詞なんだけど・・・」

P1170089.jpg

の:『ちょーウケるんだけどーーー!』

ゴロリ

ブ:「・・・・」

P1170090.jpg

で、のえちゃんは勝手にフレームアウト。

ブ:「・・・・・。」

P1170091.jpg

ブ:「・・・おい?・・・放置プレイかよーーー!?」


P1170092.jpg

そこへ突然

ズザザザザザザッ!!
バシッ!!

ブ:「イテッ!!」

P1170093.jpg

タッ!

またしてもフレームアウトするのえちゃん。

ブ:「もう怒った!!」

P1170094.jpg

カチャカチャ・・・。
台所の方で何だか興味をそそる音に関心をよせるのえちゃん。

ブ:「・・・?」

P1170095.jpg

テッテッテッ・・・。
台所へのパトロールを終えて遠くから監視するのえちゃん。

ブ:「だーかーらっ 放置すんなってーー

P1170096.jpg

の:『ウガッウガッ!』ガジガジ・・・
ブ:「お前さーーー4歳だろー? 4歳らしく遊べよなーー」

すっかりブタさんが気に入った様子ののえちゃん。
無我夢中で遊びまくってました。

P1170098.jpg

の・ブ:ハアハアハア

の:『参ったかーー?』

ブ:「っきしょーーめっ! 今度きたら突然ブヒッっていってやっからな・・・」


ブタさんよ・・・
これから末永くよろしく頼みますよ・・・。
たまには風呂なんぞに入れてさしあげますから・・・。


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: 未分類

[edit]

page top

« お洋服えらび、の巻  |  江ノ島散歩(後編)、の巻 »

コメント

お誕生日おめでと~!!

遅ればせながら おめでとうです!!
4歳なのね、のえちゃんは。
このまま成長が止まってくれるといいのにね~v-353
これからも、何事もなく、元気に過ごせますように
それが一番の願いだと、私も思います。
そして いっぱいいっぱい思い出作ってね♪
いつかはウチのワンズとも遊んでやってくださいネ(*^_^*)

Rデコ #- | URL | 2012/08/20 15:50 | edit

Rデコさんへ

わーーい!!

ご丁寧なご祝辞いただきまして恐縮です・・・。
(改まってお礼いいたくて つい固い口調になってしまった)

そうなんですよね?
このまま成長がとまってくれたら本当に嬉しいんだけどね。
よく、年齢をヒトの年齢に換算してみると・・・なんていうけど
私個人的にはアレ、苦手デス。

やっぱり『永遠の2歳児』でいて欲しいな。

私も、いつかRデコさんちの3ワンズちゃんに
お会いしたいものです。
のえちゃん、どんな反応するかな~?

るんちゃ #- | URL | 2012/08/21 12:33 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/362-56a50fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
