はなまる のえる!

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

日本の夏、の巻

P1160943.jpg

『・・・・・。』

P1160944.jpg

『真っ暗でーーーす。』

P1160947.jpg

待つことしばし・・・。

P1160948.jpg

ひゅるる~~~~

『????』

P1160949.jpg

どーーーーん!!

P1160950.jpg

どどーーん!!

P1160951.jpg

普段のお散歩コースを少しだけ逸れた場所から
花火観覧です

P1160958.jpg

花火の写真撮影って素人には、かなり難しい・・・。
「ハイ!今1番綺麗な時っ!!」って瞬間の「撮り時」の見極めが
なかなかね・・・。
思うようにはね・・・。

ちなみにコレはの形だったんだよね

P1160959.jpg

『おとなしく観てるのが1番だよ』

だね。

P1160964.jpg

隣では 諦めきれず
デジカメの利点をフルに利用してバシバシ撮影しまくるぶーたん。

昔のようにフィルムカメラだったら
即、カメラ取り上げだったな。
「フィルムの無駄使いすんな!!」ってね・・・。

P1160971.jpg

『ほれ、のえちゃんが寄り添ってあげるから、おとなしく観よ。』


家から缶ビールとポテチだけ持って
1時間ほどの花火観賞タイムではありましたが
夜風が涼しく、「日本の夏」してきました。



 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: 普段のこと

[edit]

page top

« トリミング の巻  |  盆踊り、の巻 »

コメント

いいな~いいな~ 花火e-484
花火の写真 すごくうまく撮れてますね!
のえちゃんがちゃんとシートに座って花火を見てるのが
カワイイ~e-343 花火の音は怖くなかったんだ~
穴場的なスポットが近所にあってうらやますぃです(^O^)

Rデコ #- | URL | 2012/08/24 14:14 | edit

Rデコさんへ

いつか
長岡とか諏訪湖のデッカイの観たいんですけどね~

実現するのはいつのことやら・・・

席取りやら人出やらで
のえちゃん連れには無理難題があってね・・・。

公園で線香花火チビチビってもの
オツかな~?なんて思ってます。v-472

るんちゃ #- | URL | 2012/08/27 10:48 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/368-d13a06a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
