はなまる のえる!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

初トリミング♪ の巻

20090118122809(1).jpg


初トリミング行ってきました

カット次第でお顔が七変化しちゃうプードルちゃん。
「急に このコ だ~れ?」って感じになるのが怖くて
「揃える程度で・・・」なんてロング目指してる女子みたいなオーダー
しちゃいました

隠れちゃってるケド おリボンなんか付けちゃって

20090118123245(1).jpg


『可愛くなったでしゅか?』

20090118122901(1).jpg


トリミングの間、ちゃんとイイコにしてられるんだろーか?
って すごく不安で 一部始終ガラスに張り付いて
見ていたかったけど トリマーさんに何となく悪いし
のえちゃんも落ち着かないだろうし・・・
後ろ髪ひかれる思いで お店を出たんだけどパパとカフェで
時間潰しの間中、 二人でずーーっとソワソワ

のえちゃんの方が おりこうさんだったみたいです

 よろしかったら ワンポチを

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: 未分類

[edit]

page top

« このコ だ~れ? の巻  |  あけましておめでとう の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/37-6ba39b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
