はなまる のえる!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

仲良し大作戦、の巻

突如、登場したロングコートチワワの「ボン」
果たしてその正体は一体・・・!?

P1170160.jpg

実兄宅の坊っちゃんでありました~

P1170161.jpg

『何? このコ・・・』

お盆の間の数日間をよばあに預けられていたところに
私達が帰省したってわけです。

P1170164.jpg

ボ:ってか、お前こそ誰?

P1170168.jpg

ボンに会うのは、おそらく2年ぶりくらいなので
お互いに初対面みたいなもので・・・

じーーーーーーっ

はい、見合って見合ってーーー

P1170166.jpg

『おーーー!!ヤダヤダっ!!!』

ボ:なっ!?

んなコト、言わずにさーー、仲良くしなよー

P1170169.jpg

やーーなこった!!

・・・。
そーゆーとこは意気投合すんのね。

P1170150.jpg

まずは仲良し大作戦その1。

おやつを一緒に食べるべし。
のえちゃんのおやつケースから提供するってことで
まずは、のえちゃんから。

はい、次はボンね。

P1170148.jpg

ボ:パクっ!

P1170149.jpg

『次、のえちゃっ!!!』

すっ 素早すぎないか!?

P1170193.jpg

仲良し大作戦その1は
その後、醜い争いに発展しかねない空気になったので
即、中止。

バチバチッ!!!

P1170196.jpg

仲良し大作戦その2

P1170202.jpg

お外で仲良くBBQ♪

P1170201.jpg

『わーーい♪』

よばあんちの庭ではノーリードで居られるので
のえちゃん大喜び。

P1170198.jpg

ボ:・・・・。

あ、断っておきますがコレは決してイジメとかではなくてですね、
ボンがノーリードでも大丈夫なのかどうか全くわからないので
安全第一を考慮した上でのキャリーINなんですよ~(苦笑)

P1170204.jpg

『~~♪~~♪~~自由って素敵~~♪』

P1170206.jpg

『ねーー、何でそんなん入ってんのーー?』

ボ:・・・・。

P1170208.jpg

『ふりーーーーだーーーむっ♪ & リバティー♪ いえいっ!!』

なんか嬉々としてます。

P1170210.jpg

ボ:あのーーですねーー

P1170211.jpg

ボ:多分ですねーー、イイコに出来ますよーー

P1170212.jpg

ボ:「多分」ですけどねーーー キヒヒ


んーーー???
なに? この意味深な含み笑い。

部屋の中でお名前呼んでも側に来てくれないところを見ると
どーーもアブナイんだよねーーー。

さて、ボン・・・。

どーしましょっかね~~?


この後も続きまーす。


   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ランキングってのに参加しているよ!
   がんばるからポチしてワン♪

category: お出かけ

[edit]

page top

« 仲良しはほど遠い、の巻  |  飛び入りです! の巻 »

コメント

ボンちゃんとのえちゃんの絡みが
楽しみで~す♪
どうなる??
どうする??

Rデコ #- | URL | 2012/09/04 12:29 | edit

Rデコさんへ

早く更新しなきゃ~~~デスね(焦)

地味なようで
別の視点からみると強烈なキャラの
持ち主でもあるボン・・・。

新記事にてその実体が明かされます。

お楽しみに~~!?

るんちゃ #- | URL | 2012/09/04 12:37 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/377-40bff9c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
