はなまる のえる!

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

仲良しはほど遠い、の巻

P1170218.jpg

うろこ雲の下でBBQの準備が着々と進んでおります。

P1170223.jpg

BBQ奉行のぶーたん、何人をも寄せ付けぬオーラを出しまくって
一心不乱に肉を焼いています。

P1170221.jpg

ボ:も~ い~かい~?

P1170224.jpg

『ま~だだよ~』

P1170238.jpg

ボ:じゃーー、ボン寝るーーー

ボンちゃんよ、キミは兄宅からの大事なお預かりワンコだから
万が一のコトがあっては取り返しがつかないんだ。安全第一を考慮した上での
最善措置なんだぞ。わかってくれ・・・。

P1170248.jpg

でもね、元々、キャリーの中にいるのが
ボン自身、お気に入りみたいで落ち着いてはいたんだけど
お膝の上で抱っこなら安心かな?と思って出してみた。

ボ:キョトーーン

の:・・・・。

P1170249.jpg

ボン、どや顔!!

のえちゃん、眉間があるなら「眉間にしわ」
眉根があるならば、まさしく「眉根をよせた」顔・・・。

P1170177.jpg

ボ:眉毛ってのは こーゆーのをゆーーんだ!!

ちょっとわかりにくいかも、だけど
ボンのお目めの上には黒くりりしい眉毛(模様)があります。

P1170250.jpg

の:ママのお膝はのえちゃんの場所なのにいーーー

P1170254.jpg

ここからが、ボンの本領発揮!!

「今度はのえちゃん抱っこするからボンちゃんは、ちゅーたのトコね~」

って言ったって

P1170255.jpg

ボ:やーだもーーーーん

どっかり

の:・・・・・。

「でも、ボンちゃんはもう だいぶ抱っこしたよ・・・交代しよ。」

P1170259.jpg

ボ:やだねっ!!

  プイッ!

の:・・・・・。

P1170260.jpg

このあと、家の中に入ってからも
ボンはワタクシの膝の上に乗るわ、寝転べば隣にピッタリ張り付くわで
その度に、のえちゃんがギャーギャー騒ぎ出す。

のえちゃんを抱っこすれば今度はボンが騒ぎ出す始末・・・。

真ん中にワタクシが座り、両サイドにのえちゃん、ボンで
やっと落ち着くかな?と思ったのも束の間。

どちらともなくちょっかいを出して
またギャーギャー。

P1170266.jpg

そんなこんなで
1日目は日が暮れていったのでした・・・。
やれやれ・・・。


   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ランキングってのに参加しているよ!
   がんばるからポチしてワン♪

category: お出かけ

[edit]

page top

« 夢のお散歩、の巻  |  仲良し大作戦、の巻 »

コメント

あ~
なんかわかる~ そのシチュエーション
「私を取り合って争わないで」 竹内まりあの世界
飼い主冥利につきますなv-391
なんかね、ケンカになるの分かってて、一つの物を
取り合うんだよね・・・・ 犬の性ってヤツ?
のえちゃんの「眉間にシワ」顔
笑っちゃいましたv-407

Rデコ #- | URL | 2012/09/06 15:30 | edit

Rデコさんへ

3兄弟ママのRデコさんだったら
「竹内まりや」の世界なんて日常茶飯事なんじゃないですか~?

そこにお兄ったが焼餅やいて割り込む・・・なんてコト
さすがにもうないのかな?(それはそれで寂しいかな?)

のえちゃんのワンコ嫌いにも
ほとほと困ったもんです
(´д`ι)

るんちゃ #- | URL | 2012/09/06 20:27 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/378-32f13927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
