はなまる のえる!

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ボンとの最終日、の巻

P1170300.jpg

朝のお散歩を終えて
日中、時間が経つにつれて徐々にではあるけど
二人の距離は縮まりつつあって・・・

P1170302.jpg

の:ぼーーーん。

P1170305.jpg

ボ:ぷいーーー。

あれ?おかしいな・・・

P1170310.jpg

はい、一緒に食べるんだよ~

そうそう、仲良しね~

P1170318.jpg

この日でボンとはお別れしなきゃならないので
最後にもう一度、お散歩へ・・・。

P1170319.jpg

二人とも、わかってる? もうすぐバイバイだよ。

P1170321.jpg

ガササササ

('ェ';)
わかってねーーな。

P1170322.jpg

それどころか、かなりの遅れをとる始末。

ボ:ハッ!!!

P1170323.jpg

ボ:いやあ~~悪ぃ悪ぃ

P1170328_20120830213006.jpg

じゃあさ、記念写真撮っておこうか!
おいで!!

P1170329.jpg

ハイ♪ ポーーズ♪

あ・・・・。
ボンが隠れちゃった・・・。
しかも、のえちゃんが何かデローーーンってなってるし。

P1170330.jpg

気を取り直して、もう一枚!!

あ、今度はのえちゃんのお顔が花に隠れてるし・・・。

P1170331.jpg


ん~~~~
ボンだけキマりまくってるけど
もうこれでいいやっ!

P1170332.jpg

ボ:何なら「泣きのラスト一枚」いっちゃう?

いかなーーい!! 早くこーーーい!!

P1170338.jpg

キャイキャイ♪

P1170342.jpg

二人連れ散歩姿、だんだんサマになってきてないかい?

P1170343.jpg

ご近所さんちのワンコとご挨拶。

P1170345.jpg

田んぼだらけの田舎道・・・

P1170347.jpg

二人並んで歩くと楽しいね♪

P1170348.jpg

アンヨ拭きとかは順番でちょっと大変だけど・・・

P1170350.jpg

ボ:ボンもーーーー

の:ボン、もう終わったでしょーー

P1170351.jpg

ボ:もう一回ーーーー

P1170353.jpg

ボ:ねーーー、もう一回ーーー

の:・・・・。
る:・・・・。

P1170349.jpg

はい! 二人ともおしまいね。あんよキレイキレイ♪


P1170356.jpg

ボン

P1170239.jpg

最初は仲良くできなかったけど

P1170241.jpg

一緒にゴハン食べたりお散歩したりして

P1170240.jpg

楽しかったね。

P1170242.jpg

また、一緒に遊ぼうねーーー!!


   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ランキングってのに参加しているよ!
   がんばるからポチしてワン♪





category: お出かけ

[edit]

page top

« 白い目やに、の巻  |  夢のお散歩、の巻 »

コメント

ボンとの最終日、の巻

のえるチャン大分、慣れましたね。
2人仲良く歩く姿は距離が縮まった事を感じさせますね。

この数日で凄い進歩ですよ。
2人とも個性が有るから先に歩いたり遅れたりするけど、
最後は仲良く足拭きの順番を待って、最後はママさんの
取り合いで!結果オーライで良かったですね。

最終日まで、のえるチャンダメかと思っていましたが・・・
少しだけ嫌いを克服しましたね。

ユズパパ #.SfGatro | URL | 2012/09/11 12:05 | edit

ユズパパさんへ

やっと傍目から見れば「仲良く」なった感じでは
ありますが、次にボンと会えるのはいつの事やら・・・

ユズパパさんちのユズちゃんは
毎朝のお散歩でも色んなお友達と
楽しそうにコミュニケーションとれてますよね~

羨ましいです・・・。i-229

のえるは本当に「特定」の子だけとしか
接触しませんからね・・・i-239

るんちゃ #- | URL | 2012/09/11 12:48 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/380-0f8ba6f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
