はなまる のえる!

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

赤城山行ったけど、の巻

8月17日・・・。
(“まだひと月、経ってないからダイジョブるーる”に則りアップ)

赤城山に登ろうと
早起きしてやってきた!

この日までは東京をはじめ
関東一円の天気はこれでもか!ってくらいの
ピーカン続きだった。

でも、週間予報みても
この日だけ、ピンポイントで雨だった。

P1170357.jpg

特に山沿いは「激しい雷雨」に見舞われることが
ありますので十分注意してクダサイ・・・ってキショウヨホーシが言ってる。

P1170358.jpg

駐車場には
うちのクルマのほかに一台のみ・・・。

ん? クマ?

P1170359.jpg

コースも万全に考えて来たのに・・・。

P1170360.jpg

無情の雨・・・。

しかもハンパない降り方!

仕方ない
安全を優先して山登りは急遽断念。


クルマの中で登山服から普段服に着替え。

この雨じゃ、のえちゃんが1番かわいそうだし・・。


さ~~~~て
予定が180度変わってしまいましたよーーー


どーしよっかーーー???

こーなりゃクマさんにでも
出てきてもらいたい気分だよ。

クルマの中にいるんだもん。
サファリパークさながら・・・安全でしょ!?

でもないか。


   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ランキングってのに参加しているよ!
   がんばるからポチしてワン♪

category: お山のこと

[edit]

page top

« さすらいの旅、の巻  |  今日ののえちゃん、の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/382-d0ed2e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
