はなまる のえる!

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

今日ののえちゃん、の巻

P1180149.jpg

よく眠っています。
しかも枕を上手に使って・・・。

P1180152.jpg

あごだけ乗っけてみたり

P1180153.jpg

『むふふふ・・・』

P1180156.jpg


あ!
起きた?

P1180157.jpg

じゃ、鼻アップでパシャ!

P1180158.jpg

『ぶさ顔撮ったな。』

P1180155.jpg

あ、そうそう。
お目めの経過ですが
今朝、起きてからは一度も「白い目やに」
出ていません。

P1180161.jpg

処方された目薬はコチラ。

1日に5~6回ほど点眼するように、って先生に
言われたので、早速今日の3回目いってみる?

P1180162.jpg

さっ

あ、身を縮めたな!

P1180163.jpg

だ~めですよ~
ちゃ~んとささなきゃね。

P1180164.jpg

はい、右目もね。


目やにが出なくなったら
目薬の使用はやめてもいいとのことなので
あと数日、様子をみようと思います。


   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ランキングってのに参加しているよ!
   がんばるからポチしてワン♪

category: 普段のこと

[edit]

page top

« 赤城山行ったけど、の巻  |  白い目やに、の巻 »

コメント

今日ののえちゃん、の巻

写真で観る限り白い眼ヤニ出ていませんね。
素早い対応で、軽く済んだようで良かったです。

折角、頂いた目薬ですから数日は点した方が
良いかも?ですよね。

のえちゃん!ぶさ顔じゃ無いよ。
凄ーく可愛いよ。♡

ユズパパ #.SfGatro | URL | 2012/09/12 21:36 | edit

ユズパパさんへ

「目」だけに「目にみえて」良くなって
いってるようです(笑)

発見時の動揺がウソのように
私の精神状態も落ち着いています。

「元気」ってフツーの事だけど
とっても大事なことですよね。

るんちゃ #- | URL | 2012/09/13 12:19 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/383-3e6e3eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
