はなまる のえる!

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

さすらいの旅、の巻

さて・・・

赤城山の登山口まで行ったものの

待ち構えていたかのような雨に降られ
(しかも雷のオプション付きのザーザー降りときた)

仕方なく予定を変更して
沼田市内を観光することに。

P1170364_20120913205024.jpg


まずは「赤城神社」とやらに足を向けてみましたよ。

そしたら何だ?
これはスイカ?

確かに碑の下に「これはスイカですよ」的なことを
記してありました。

P1170373.jpg

スイカの件は 特に興味をそそられるわけでも
なかったのでサッさとスルーして
御参りに参るとしましょう。

P1170374.jpg

平日だった為、お守りとか売ってる所は
お休みで閑散としてました。

しかも神社さんの正面が「サッシ」って・・・。

ちょっと唖然・・・。

P1170376.jpg

滞在時間にして5分ってところだったでしょうか?

サッシの神社さんにお別れを告げ・・・
(境内は神様のお庭だから、のえちゃんは抱っこね)

P1170365.jpg

周辺の観光案内図を見て
お次のコースを考えます。

P1170382.jpg

クルマを走らせること数十分・・・。

んーーーー
赤城山の上だけに重たげな雲がモクモクとあります。

P1170383.jpg

「牧場」って看板に書いてあったので立ち寄ることに。
(山じゃない所は晴れてるんだよねーーー

P1170386.jpg

「牧場」なんだから牛さんとかいるでしょ♪
会いに行ってみよ。

P1170390.jpg

しかーーーし!!

牛どころか、なあ~~んにも居なかった。

P1170399.jpg

そんな残念な気持ちを払拭する為
少しでも「牧場」気分をと、ソフトクリームやけ食い。

『うめうめ♪』

P1170402.jpg

そして
さすらうこと、また数十キロ。

ロックハート城とやらにたどり着きました。

ココは駐車場の前にあった謎の広場。
何やら統一感のない石像が沢山あった。

P1170404.jpg

しかも「出来」がイマイチときた。

P1170407.jpg

そして「怖い」
昼間でこれだもん、夜だったら白光りして
もっと不気味だろうな・・・。

ってか・・・
何故「出っ歯」?


何だかこの入り口の雰囲気から
お城の中も「不気味」ムードむんむんなのでは!?

という思いが込み上げてきて
結局、入館することはせず、またまた行き先変更!!

もう、何だかグズグズだーーー!!


この続きはまた次回に続きます。


   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ランキングってのに参加しているよ!
   がんばるからポチしてワン♪



category: お出かけ

[edit]

page top

« たんばらラベンダーパーク、の巻  |  赤城山行ったけど、の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/384-5321c536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
