はなまる のえる!

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

たんばらラベンダーパーク、の巻

P1170411.jpg

さすらいの旅路は続くよ。

オワコン牧場の次に
たどり着いたところは・・・

P1170412.jpg

玉原高原、別名「たんばらラベンダーパーク」ってところ。
冬場はスキー場になるらしい。



やっぱり屋内でカートに入ってたり、館内にいる間中、
抱っこじゃ、のえちゃんがカワイソウだもん。

ここなら思う存分、遊べる!

P1170417.jpg

はず・・・だった・・・(ノω・、) ウゥ・・・。

なのに!!

どーして傘さしてるわけ!?

P1170419_20120914220834.jpg

入場チケット購入して園内に入って

P1170430.jpg

ふう~ん、こんな感じなんだ。

P1170424.jpg

って ほんの数分、散策してたら
お空からゴロゴロゴロ・・・と雷様。

赤城山で振り切ったはずだったのに(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

P1170426.jpg

でも、せっかく来たんだし
少しくらいの雨や雷なんかに負けてらんない!
傘あれば平気だし('v')


ラベンダーパークっていう名だけあって見事な
咲きっぷりだったけど、シトシト雨のせいで屋外なのに
のえちゃんはバッグの中・・・。

P1170435.jpg

見所はさらに上だってことで
それじゃあ行ってみようとリフト乗り場で別チケットを購入しようと
並んでたら

数分後に雷が近づき、大変危険な為
リフトの運転中止決定!
レベル4とか説明されたけど、そんなの知らんわーー(#`Д´)ノ

P1170436.jpg

山の天気は変わりやすいとは言うけど
ウチが行く先々、ピンポイントで変わりすぎだろ?

P1170437.jpg

全くツイてない。

(◞‸◟ㆀ)ショボン

P1170439.jpg

小1時間くらい雨宿りしたかなあ・・・
もー、こうなればムカつき通り越して執念よ。

何がなんでもリフト乗ってやる!

P1170445.jpg

ワタクシの粘り勝ち?で
雨こそはまだ降ってはいたけど雷は遠くに失せ
リフト運転再開。

『何か怖いよ~~~』

少々、緊張気味ののえちゃん。

P1170449.jpg

『あれ? パパ!?』

1つ前のリフトに「お1人様乗車」しているぶーたん発見。

P1170450.jpg

まあ、要はカメラマンね。

あんまりズームばっかするなよーー

P1170451.jpg

お、そろそろ終わりだね。
ヨシ、ちゅーた、傘持って!

あの手前の、緑マットに着地すれば英雄だからね!

「とおぅっ!」ってジャンプしてみ。

とかしょーもないことを言ってる間に
係のおじさんに事務的に降車させられました。

P1170452.jpg

そして・・・
見所であるはずの「上」

・・・・。

何もないところがある意味カンドー的かも?
ゴルフ場か!?

P1170466.jpg

ザーザー降りの直後のリフト再開だったもんで
臀部はイイ感じに湿りましたヨ、はい。

でも、いつもお尻丸出しののえちゃんは
『そんなの気にしない気にしない♪』

って
濡れてる地面だけど嬉しそうに歩いてます。

P1170454.jpg

それなら良しとするか。

尻が濡れてるくらい。

誰が見ても一目瞭然でクッキリ濡れてるけど。ハハハ(-∀-`; )

P1170457.jpg

ぶーたんも一枚くらい撮ってもらえば?

ア!
「でろ~んのえちゃん」だ。

この姿、好きなんだよね((・´∀`・))ンフッ♪


続きはまた次回・・・


   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ランキングってのに参加しているよ!
   がんばるからポチしてワン♪

category: お出かけ

[edit]

page top

« 吹割の滝へ、の巻  |  さすらいの旅、の巻 »

コメント

たんばらラベンダーパーク、の巻

雨と雷で大変でしたね。
でも、リフトで上がった時は涼しかったのでは?
冬は最高のゲレンデですよ。玉原は!

ラベンダーも綺麗ですね。わざわざ富良野へ行かなくても
玉原へ行けば今の時期、綺麗なラベンダーが見れますよね。
夏の時期は富良野と同じ位の気温なので育つらしいです。

天気が良ければ、のえチャンも芝生へ入り走り回れたのに
非常に残念でした。
でも続きが有る様なので、次回のお話を楽しみに期待します。

ユズパパ #.SfGatro | URL | 2012/09/16 16:16 | edit

ユズパパさんへ

我が家は昔から
たまに何か普段と違う行動を計画すると
ほぼ80%以上の高確率で「雨」なんです・・・。

ラベンダー、夏の富良野でも昔、見たことがありますけど
玉原のもちょうど見頃でした。

充満する香りにのえちゃんの鼻腔が
クンクンしてましたよ(笑)

るんちゃ #- | URL | 2012/09/17 11:35 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/385-4a1affdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
