はなまる のえる!

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

吹割の滝へ、の巻

P1170478.jpg

行く先、行く先
「さて、これから。」
って時に絶妙のタイミングで雨に降られ続け
散々な1日だったけど
とりあえずお宿?に入りました。

P1170479.jpg

まあ、お宿といっても
今回は事前からプラン練り練りのいわゆる「旅行」ではなく
「登山」が目的だったので夕食の時間など気にしなくても
よいように素泊まり宿の
旅籠屋です。

P1170481.jpg

勿論、のえちゃんも宿泊OKです♪

P1170476.jpg

現役高校生のちゅーた。
夏休みの宿題にとりかかっております。

何も今日くらい・・・って感じですが
まあ、別段悪いことではないので・・・。

P1170482.jpg

素泊まり=お食事なし
なので近くのお寿司やさんやお弁当やさんから
適当に夕食をテイクアウト。

のえちゃんもちゃっかり着席しちゃってますが
見なかったコトにして・・・

余談ですがちゅーたのお寿司に注目。

生サカナにアレルギーがある為
お寿司といったらボイルした海老しか食べられません

ひたすら海老だけを食べる、食べる。

P1170520.jpg

日付が変わりまして翌日。

何だか嫌味なくらい朝から晴れてたけど
予報ではやっぱり山あいは昨日同様、かわりやすい天気とのこと。

お山登りは断念して
吹割の滝にやってきました。

なんでもあり、みたいなお店があって不思議な入り口から
入っていくと

P1170532.jpg

突然、水場に出ました。

『出た!』

P1170538.jpg

マイナスイオン出てるかな?

P1170542.jpg

昨日の雨のため、水量が多いような気がしました。

『ほ~~~』

P1170544.jpg

『流れが速いですな~』

P1170546.jpg

『ザーザーいってるよ』

P1170550.jpg

もっと雄大な感じを想像してたけど
水場の範囲が結構広かったので、まあ良しと。

P1170564.jpg

滝の周りを一周するような感じで遊歩道があるみたいなので
行ってみよう。

P1170566_20120915113953.jpg

それならとりあえず、お水だけは買っていかなきゃ。

P1170567.jpg

案内に沿って進みます。

P1170568.jpg

ようやく人が少なくなったので
のえちゃんを歩かせることに。

『♪』

P1170569.jpg

おー、なかなか「観光」らしいんじゃないの?

P1170570.jpg

あ、また「クマ出没」看板発見。

P1170571.jpg

いざとなったら
マタギにでもなっちゃるわい。

P1170572.jpg

のえちゃん、クマさんの匂いしたら教えておくれ。

P1170581.jpg

緑が生い茂る中を
約40分間歩き

P1170582.jpg

ちょうど一周をおえた感じで駐車場のあたりに出ました。

P1170584_20120915115403.jpg


見晴らしがいい場所にでると
やっぱり気になるのはお山のあたり。

んーーーー、雲あるなーーーー。

さて、この次はどうするかね?


   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ランキングってのに参加しているよ!
   がんばるからポチしてワン♪





category: お出かけ

[edit]

page top

« 奥日光着、の巻  |  たんばらラベンダーパーク、の巻 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/09/17 12:46 | edit

ワンコはダメって言ってもソファーの上、ベッドの上に登りますよね。
宿側の注意事項に乗せないで!と記してありますが・・・

素泊まりで好きな物をテイクアウトして部屋で食べるのも良いですね。
でも、お姉ちゃん生魚(寿司)が食べれないのは勿体無い。

写真からでも十分にマイナスイオンを感じますよ。
昨日の雨で水が濁っているのが残念でした。
でも水辺は涼しく気持ちが良かった事でしょう。

最後の一言は続きが有ると期待しましたが・・・

ユズパパ #.SfGatro | URL | 2012/09/17 12:53 | edit

ユズパパさんへ

タイトルの件
全然、気づきませんでした(汗)

思い込みって何より怖いです~

「袋」の方は
去年行ったんだっけ・・・。

お知らせいただき、ありがとございました。

るんちゃ #- | URL | 2012/09/17 20:01 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/386-1e3ed615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
