はなまる のえる!

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

奥日光着、の巻

P1170587.jpg

吹割の滝を後にしたころ
時間もそろそろお昼時だったので
途中、適当なお店に立ち寄り空きっ腹を満たすことに。

P1170585.jpg

外にはテラス席があったんだけど
またまた「さあ、これから!」って時に
ゴロゴロゴロと雷さま登場。

特別に店内に入れていただきました。

全く慌しいったらありゃしない

のえちゃんは足元のバッグの中ね。

P1170591.jpg

お昼を終えてクルマを走らせている間も
ものすごい豪雨にあいながら
逃げるようにして辿り着いたところは奥日光。

P1170590.jpg

標高があるため、半袖ではさすがに寒くて
上着を羽織るくらいでした。
(コーディネイトなんて言ってられないよ)

P1170593.jpg

のえちゃんには適温のようで
楽しそうにお散歩。

P1170601_20120915122211.jpg

ここも雨上がりだったために
板が濡れてました。

P1170604.jpg

バカ長着用で釣りを楽しむおじさんをバックに一枚。

P1170609.jpg

ん~~♪
のえちゃん、お散歩できて良かったね~~~♪

『ムグググ・・・』

P1170612.jpg

『涼しくて快適だったよん♪』


   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ランキングってのに参加しているよ!
   がんばるからポチしてワン♪



category: お出かけ

[edit]

page top

« 戦場ヶ原、の巻  |  吹割の滝へ、の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/387-43db6bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
