はなまる のえる!

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

コレって普通!? の巻

とある暑い夏の日
水分補給をしようと某コンビニにて
どこにでもあるペットボトル飲料を購入した。

P1170699.jpg

P1170701.jpg

キャップを開けて

P1170704.jpg

さあ飲もう!

ってアレ!?

フツーこんなにナミナミ入ってるもん???

キャップ開栓の時、ピキキっていったよ・・・な?

んーーー、こーなると何だかとっても不安。

P1170707.jpg

『つべこべ言ってないでグイーーっていっちゃいなよ~』

いやいや、ソコは・・・。

P1170708.jpg

たかだか100円ちょいで
昇天しちゃたら・・・マズイでしょーー

P1170709.jpg

『気のせい気のせい!!』

P1170710.jpg

そーなのかなーー?

でもお~~~~

P1170711.jpg

『さあさあさあさあ!! 覚悟決めちゃいなよ!』

P1170713.jpg

『いっちゃう?』

P1170716.jpg

いーーや!!

いきませんっ!!

近くの自販機にて同じモノを購入し

P1170719.jpg

調査してみようと思います!

ピキキッ!!
(今度はしっかり開栓音確認ね)

P1170720.jpg

パカッ

P1170721.jpg

んんん!?

P1170722.jpg

しばし審議タイム。

結果・・・ドッチもドッチ。

P1170723.jpg

でも、最初にコンビニで買った方のは
異常に「ナミナミ」してたんでやっぱ怖いから
廃棄決定。

ジョバババーーー

P1170728.jpg

気になるお方は
今度、ぜひ気にしてみてね。

さて、お茶のことは忘れて
チャリを走らせ公園へ♪

高速道路の上を横切り~~

P1170739.jpg

木陰のあるところでお散歩。

P1170741.jpg

ソッチは暑いよ~~

P1170744.jpg

夏の終わりのこの時期
「蚊」の猛威ったら半端ない!

蚊取線香持参してます。
何だかんだ電子タイプより昔ながらの
渦巻きタイプの方が効くと思うのは気のせい?
(勿論、のえちゃん対応タイプね)

P1170748.jpg

ベンチの下にセットして
防蚊対策バッチリ!!


   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ランキングってのに参加しているよ!
   がんばるからポチしてワン♪

category: 普段のこと

[edit]

page top

« 踊る派? 見る派?、の巻  |  戦場ヶ原、の巻 »

コメント

コレって普通!? の巻

確かに怪しい!!
100何十円で購入できる飲料なので身の危険を
感じたならば今回の行動は正解ですよね。

てっきり旅行の続きかと思い読み始めました。
山ならば膨張するから不思議では無いのですが・・・

しかしコンビニなら疑いもあるけど自販機のも同じ?
販売元へ確認すれば、お詫びの品を送って来たのに!
(クレーマーじゃないですよ!!)

お散歩写真は中央公園ですか?
蚊取り線香持参は関心しました。

のえちゃん幸せだわ!

ユズパパ #.SfGatro | URL | 2012/09/20 22:23 | edit

ユズパパさんへ

どこにでも
売られているペットボトル飲料だから
もしも興味がおありでしたらユズパパさんも是非
「調査」のほどを・・・。

そして「報告」を~♪

公園はですね
毎度おなじみの「葛西臨海公園」です。

蚊取線香は夕方のお散歩にも
携帯用をバッグにぶら下げて行ってマスi-6

るんちゃ #- | URL | 2012/09/21 12:18 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/389-a5b35b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
