はなまる のえる!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

限定ゴハン、の巻

この夏もげんなりするほど暑かった~

そんな連日の暑さで、いくら食いしん坊さんな
のえちゃんでも やっぱり食欲が落ちたりしたわけで・・・。

そんな時の「おたすけマン」がこちら。

P1170819.jpg

お肉缶。

各メーカー、色々とあって
どれにしたら良いのかわからず
缶詰ジプシーしたのがかれこれ2年くらい前?

のえちゃんは白ワンコのペロり顔がトレードマークの
ビタワンに落ち着きました。

こちらの角切りお肉を10片ほど取りまして

P1170820.jpg

フォークですりつぶし

P1170822.jpg

カリカリフード(ニュートロナチュラルチョイス ラム&ライス)に

P1170824.jpg

ざざざーーーっ

P1170825.jpg

コンコン♪

(フォーク音ね)

ほおら♪ 早くも食欲湧いてきたんじゃない?

P1170826.jpg

じーーーーーっ

ふふふ、見てる見てる。

P1170827.jpg

そしてカリカリフードとよ~く混ぜる!

※ ここで混ぜ方に手を抜くとお肉のとこだけ食べてカリカリはぺっぺされちゃう

P1170828.jpg

完成♪

(あ、ここにコンドロイチンとグルコサミンのサプリを投入)

『もう食べていい~?』

あ、ドーゾドーゾ。

P1170832.jpg

ムシャムシャムシャムシャ

いつもはここで「おいしい?」って聞くと
『うん♪おいしいよー』って顔あげてくれるのに
お肉入りにすると返事すらしてくれなくなる。

P1170844.jpg

あっという間に完食!

P1170849.jpg

で、最後は
ビタワンの白ワンコ顔。

『んまかったーーー!』

食欲の落ちる夏限定の

まあ、「冷やし中華」みたいなもんですかね?

よって秋には終了でーす。

また来年ね~。


   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ランキングってのに参加しているよ!
   がんばるからポチしてワン♪

category: 普段のこと

[edit]

page top

« 得意技、の巻  |  秋彼岸、の巻 »

コメント

限定ゴハン、の巻

のえチャン食いしん坊さん!そして贅沢ですねぇ!
食べ終えたお皿が気綺麗に光っていますよ。
余程、美味しくて最後までペロペロしたんだね。

そして混ぜ方まで気を付けないと、のえチャンの方が
一枚も二枚も上手で、カリカリフード残すとは・・・
美味しい物は解るんだね。

るんちゃママさんも夏の限定ゴハン、お疲れ様でした。

ユズパパ #.SfGatro | URL | 2012/09/24 14:18 | edit

ユズパパさんへ

ユズちゃんは
ブロッコリーとレタス(国産)がお気に入りなんですよね?

好きな食べ物って
本当にそのコ達によって千差万別で面白いですよね。

のえちゃんは「お豆腐」も好きです♪

るんちゃ #- | URL | 2012/09/24 21:07 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/392-e86a6371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
