はなまる のえる!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

芝公園、の巻

東京タワーに別れを告げて?
あら? こんなトコにこんなんあったっけ?

P1180013.jpg

南極観測ではたらいたカラフト犬たち。

なんでここ、東京タワーの足元に?

P1180012.jpg

そしてこの中のどれが、かの有名なタロとジロなのかも不明。

でも、やっぱり立派なワンコ様だった彼等に敬し
そして「偉い」をあやかれるよう記念撮影。
南極いかなくても立派になれますように・・・。

P1180016.jpg

そして増上寺の裏手。
これでもか!ってくらい目立ちすぎる
「犬の散歩禁止」っていう看板を横目に
何故かなんとなく肩身の狭い思いをしながら通り過ぎ

P1180017.jpg

正面にまわってきました。

P1180018.jpg

さ、早いトコ 行こう!

P1180022.jpg

そしてお隣、芝公園に到着。

P1180026.jpg

さっき登った東京タワーをバックにパチリ。
ライトアップした夜はまたキレイだろーねー。

P1180029.jpg

よし! 森の中を探検しよう!

P1180031.jpg

えー?
まだ写真撮るの~?

も~いいよ~

やれソコに立てだの、コッチに座れだの注文の多いぶーたんに
飽き飽きの二人。

その証拠にぶーたれた顔してマス。

P1180034.jpg

やっと森の中に潜入。

P1180037.jpg

おっと!

のえちゃん、栗が落ちてるぞ!
アンヨ気をつけなはれやっ!

ってか上から落下してきたら笑い事じゃすまないだろ?

P1180038.jpg

栗に細心の注意を払いながら
この先は何かあるのかな~?
と階段を登り・・・

P1180039.jpg

なになに? 古墳とな!

小高い山みたいになってたのは古墳だったんだ。
あとは伊能忠敬の名前が刻まれた日本地図の石碑があったな。

でも、この森の中
やぶ蚊がハンパなく生息してて
長時間の滞在はかなりヤバいので速攻、脱出!

P1180045.jpg

スズメもハンパなく生息!?


   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ランキングってのに参加しているよ!
   がんばるからポチしてワン♪

category: お出かけ

[edit]

page top

« 築地場外市場、の巻  |  東京タワー、の巻 »

コメント

東京タワーもスカイツリーもまだ行ったことありません。。。
電車旅も、3ワンズでは未体験。。。
いがいと ワンコをキャリーに入れておけばOK!ってところ
多いんですね。。。
のえちゃんは そんなお出掛けでも大人しくっていいな♪
(ウチはマーキング&ガウガウガウ が凄そうv-356
東京タワーの駅が「赤羽橋」なんすか・・・
北区の赤羽??? って、、、 おいっv-359って感じっすねv-355 完全お昇りさんで~す

Rデコ #- | URL | 2012/09/27 14:54 | edit

Rデコさんへ

電車でお出かけ、たまにするんですよ~♪

ぶーたんに「ビール飲めるよ」って
そそのかしてね・・・。

東京タワー、駐車場もあるし
ご家族で行ってみるといいよ!

そうそう、外階段を昇ってっていう「つわものプラン」もあるみたいなので
Rデコさん、ほら「山トレ」だよ(笑)

600段昇って「ノッポン公認昇り階段認定証」GETだよ!!!

るんちゃ #- | URL | 2012/09/27 20:52 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/396-b423e702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
