はなまる のえる!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

気分転換、の巻

P1180092.jpg

たまには
変わったお散歩コースにしようか、ってことで
自宅よりチャリに乗ること10分。

P1180095.jpg

親水公園の遊歩道にやって来ました。

P1180098.jpg

ちっちゃなトンネルくぐったり

P1180100.jpg

これまたちっちゃな吊り橋を渡ったり

P1180099.jpg

「引き」で見たらこう。

P1180103.jpg

めったに来ないコースだと

P1180105_20120929174530.jpg

『超、たのしーーー!!』

だ、そうです。

P1180109.jpg

『ちょっと はしゃぎすぎちゃった。』

P1180110.jpg

木陰道なのでお昼過ぎでも余裕♪

P1180111.jpg

『どんどん行くよ~♪』

P1180116.jpg

上手にお散歩できない(いまだにか!)
のえちゃんでもクルマも来ないので安心。

P1180113.jpg

ピタッ

P1180122.jpg

『疲れたっ! 寝るっ!』

エ!?  自由過ぎるだろ?

P1180124.jpg

体力の回復を待つ余裕はないので
結果、自然の流れでこうなります。

P1180125.jpg

健康の道なんだから
やっぱ歩かない?

P1180127.jpg

トボトボ・・・

やる気なし?

P1180128.jpg

『やっぱさ~「行きはヨイヨイ、帰りはコワイ」なわけよ』

P1180130.jpg

マイナスイオンで回復するよ!
『いや、しないと思う!』

P1180134.jpg

『休んでいくっ!』

P1180135.jpg

もう~、少しだけだよ。
このあとトリミングなんだからさ、時間ないし・・・。
はい、お水飲んで。

P1180136.jpg

グビグビグビ・・・

あーーー! 寝ない寝ないっ!!

P1180138.jpg

この後、チョキチョキの為に
トリミングサロンに直行したのえちゃんでした。

P1180146.jpg

夜になって自宅に戻り
何やら不審顔で見つめています・・・。

P1180147_20120929180528.jpg

ゴソッ!!

『!? なっ!』

P1180141.jpg

「スンマセン、新参者ですが・・・」

レインフォレスト カフェ
にて購入したワニさん(一応リュック仕様)、です。
※ 使用者はワタクシではありませんよ(汗)

のえちゃんのお留守中にやってきました。

P1180146.jpg

じーーーーっ

仲良く・・・出来る・・よね・・?


   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ランキングってのに参加しているよ!
   がんばるからポチしてワン♪


かじっちゃうカモよ?

category: お散歩

[edit]

page top

« おともします、の巻  |  築地場外市場、の巻 »

コメント

気分転換、の巻

毎回、楽しく拝読させて頂いていますよ。
タワーから築地へ、その後のカニが気になりましたが・・・
お土産に持参して一緒に飲み始めた!と想像してました。

勝どき橋は幼少の頃、親父に連れられ開いてる処を観ましたよ!

今回の親水公園は葛西ですね。
親水緑道が有り気持ちの良い場所ですよね。

しかし、のえちゃん暑くて疲れたかな?
少しグロッキーですねぇ。

トリミング後も綺麗になって可愛いですよ。

又、都内の小旅行記事を楽しみにしています。

ユズパパ #.SfGatro | URL | 2012/09/29 20:53 | edit

ユズパパさんへ

いつもコメントありがとうございます。

都内も狭いようで案外広く
まだまだ知らないスポットが沢山ありそうです。

のえちゃんが一緒じゃなかったら
絶対に縁のなかったようなところとか・・・。

ユズパパさんちは
あまりお出かけはしない派ですか?

るんちゃ #- | URL | 2012/10/01 12:23 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/398-43a3874e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
