はなまる のえる!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

舎人公園、の巻

P1180205.jpg

今日は、緑いっぱいの

P1180203.jpg

舎人公園にやって来ました。

P1180206.jpg

ここは「初めてスポット」なので
どんな公園なのかワクワクします。

P1180207.jpg

ふーん、水辺あり・・・ね。

P1180211.jpg

のえちゃん、どう?
気に入った?

P1180212.jpg

お天気はまずまず、といった感じ。

P1180213.jpg

今はもうクローズしてたけど
夏の間はちびっ子達で賑わうであろう
じゃぶじゃぶ池。

向こう側のソラが下町の風呂やの絵みたいになってるけど
ホンモノ映像だよ。

P1180214.jpg

そしてコチラは
のえちゃんの「ビックリ?顔」?

何見てたの?

P1180233.jpg

あの辺りの木陰で休憩にしよう♪

P1180221_20121001211928.jpg

まずはコレね。
蚊取線香を設置して・・・と。

P1180220.jpg

のえちゃんの最近のマイブームは
「パン」で、一度チョットだけ食べたら
すっかりハマっちゃったようで・・・。

コンビニでしこたまパンを買い込んできました。

P1180239.jpg

本当はさ
ここ、ゆうひの広場にあるパークスってところで
軽食をとる予定だったのに
この日は「月曜日」で

なんとお休み・・・。

「わんちゃんのおやつ、フード、おもちゃの販売を始めました」
ってHPに書いてあったから楽しみにしてたのに残念・・・。

P1180227_20121001211927.jpg

仕方ない。
パン食べよ。

『はい』

P1180226.jpg

『じゃ、くれ!』

のえちゃんってさ
お口が超ちっちゃいくせに
食べるのマッハ急に速いんだよね。

P1180230.jpg

一緒になってパン食べてたらマジでヤバイよ。
ほれ、自分のおやつにしなさい。

P1180224.jpg

目の前には
舎人ライナーが走ってるのね。

P1180237.jpg

売店お休みの月曜日でも
貸切公園みたいだしさ、良しとしようよ。

P1180235.jpg

さて、お散歩再開しよか。

P1180238.jpg

太陽さんさんのアスファルトはさすがに
まだ熱いので、のえちゃんはカートに乗ってもらいましょ。

P1180240.jpg

陸橋をはさんで
反対側は陸上競技場があり

P1180241.jpg

ほうほう、ドッグランもあるみたいよ。

「見学」してみよっか?

P1180242.jpg

あー、あったあった。
ここみたいだね。


ん?
ドッグランなのにワンコNGみたいな看板があるけど何だ?

P1180243.jpg

先客さんが一人・・・。

あーー、やっぱ都立公園のドッグランだから登録証が必要なのね。

ドッグラン大嫌いなのえちゃんには無用のカードなので
いまだに持ってませんが・・・。

P1180256.jpg

やっぱり「夢」みちゃうな~

のえちゃんがオトモダチと颯爽と
駆け回る姿を・・・。

P1180257.jpg

『いや、だから実現はしないから。早くいこ。』

あ、はい・・・。

のえちゃん、ドッグランの近くにいること自体
ダメみたいで・・・。

多分、色んなコの匂いがイヤなのかな?

P1180259.jpg

へび? 蛇瓜!?

P1180262.jpg

え? フツーのヘチマじゃん。

どれ? 蛇瓜って?

P1180263.jpg

だら~~~~ん

(・∀・;)
あ、これ???

ヘビに・・・
見えなくもないけど・・・
何か栄養失調のヘチマみたい?


   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ランキングってのに参加しているよ!
   がんばるからポチしてワン♪


へちまは万能!

category: お出かけ

[edit]

page top

« 日暮里・舎人ライナーに乗ってみた、の巻  |  独りでも、の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/401-cf72eaf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
