はなまる のえる!

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

日暮里・舎人ライナーに乗ってみた、の巻

P1180264.jpg

へちま観賞を終えて
舎人ライナーの「舎人公園駅」に向かってみることに。

P1180265.jpg

とりあえず改札口に行ってみないことにゃあ
話にならん!

P1180266.jpg

ウイーーーン
上へ参りまーす♪

P1180267.jpg

日暮里~見沼代親水公園って区間を結ぶ線なんだ。
正式名称は日暮里・舎人ライナーっていうんだね。

P1180269.jpg

『あれっ!? 切符買うの?』

うん。なんだかここまで来たら
乗らずにはいられなくなってきた。

P1180271.jpg

乗車決定したので
のえちゃんのカートのお屋根はクローズしましょ。

P1180272.jpg

きたきたっ!!

ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

P1180275.jpg

やっぱ
お席はココじゃないと!

のえちゃん、見える~?


こうして
二駅先の見沼代親水公園というところまで行き
「乗ること」だけが目的だったので
そのまま反対側のホームから乗り換え

P1180277.jpg

引き返します・・・。

帰りはフツーのお席で我慢・・・。

P1180280_20121002210214.jpg

『てへ~、いいこにしてるよ♪』

P1180283_20121002203950.jpg

あ、舎人公園の全貌?が見えた!

すっごいね~、一面みどり!

P1180286.jpg

そろそろ到着だよ。

P1180291.jpg

ライナーちょい乗りを終えて
再び、公園に戻ってきました。

歩くかい?

P1180293.jpg

『もちろーーん!!』

P1180297.jpg

お、こっち側はまた雰囲気がまた違うのね。

P1180298.jpg

ここは時期がきたら
菖蒲が咲くようで板の道がありました。

P1180299.jpg

オイオイ、あんまり身を乗り出すと
落っこちちゃうよ~

P1180303.jpg

『ダイジョブダイジョブ ちゃんと見てるから』

余所見ばっかしてるみたいだけど・・・

P1180307.jpg

こちらは蓮かしら?

P1180310.jpg

水辺といえば

P1180311.jpg

やっぱ定番?
かるがもさんだね。

最近はアチコチで見かけるようになったよね。

P1180314.jpg

『マママママーマー』

アラララ、急にどーした?

P1180315.jpg

『のんのんするのーー』

P1180316.jpg

ゴロン!

寝るの早っ!!

P1180317.jpg

じゃあ、アイスでも食べて帰ろうか?

『!!! え!? 今なんと!?』

P1180321.jpg

お外で食べるアイスもこれが今年最後かな~?

暑かった夏も終わりだね。

ね?聞いてるかい?

P1180322.jpg

のび~~~~ん

きりーつ!みたいになってるよ。

P1180324.jpg

食べすぎ食べすぎーー!!
もうおしまい!!

   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ランキングってのに参加しているよ!
   がんばるからポチしてワン♪


冬のアイスもアリだと思うの。
「炬燵で蜜柑」ってアリでしょ?

category: お出かけ

[edit]

page top

« キャンピングカーフェア、の巻  |  舎人公園、の巻 »

コメント

へえ~!
舎人公園って、けっこう広いんですね☆
でも、舎人 = とねり って
すぐには読めないですよね・・・(>_<)
のえちゃんのソフトクリームが美味しそうだっv-367

Rデコ #- | URL | 2012/10/05 12:49 | edit

Rデコさんへ

お返事遅くなってしまって
ゴメンなさいヽ(´Д`;)ノ

舎人、心の中では「シャジン」って
読んじゃってマスよ。

ソフトクリームすっかり味を覚えちゃって・・・
こうなったら、ノボリのイラストも覚えさせちゃおっかな?!

るんちゃ #- | URL | 2012/10/09 20:35 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/402-3db4a870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
