はなまる のえる!

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

キャンピングカーフェア、の巻

P1180332.jpg

先週の日曜日
よみうりランドにて開催されていた
キャンピングカーフェアに出かけて来ました。

P1180333.jpg

出店は少なめだけど
久々に夢のキャンカーに出会えると思うと入口のゲートをくぐったところで
もうドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

P1180334.jpg

とりあえず端っこから順番にじっくり
見学していこっと。
((φ(-ω-)

P1180335.jpg

外見はハイエースまんまで

P1180336.jpg

中はフルフラットにしてベッドになって
眠ったりも出来ちゃうなんてね~

と・・・まあ
ここまではキャンカーではないウチの車ちゃんでも
こなせる技だから驚きもせず・・・。

※ ちなみにハイエースオーナーではありません。

P1180338.jpg

そしてどんどん進み
別のキャンカーへ・・・。

ここまで来ると
もう「憧れの境地」ですな~

電子レンジに冷蔵庫ね・・・。

P1180343.jpg

これ、ホントにタイヤ付いてるか!?
壁|д・´) !!

P1180344.jpg

不動産やで紹介される下手な物件より
豪華だと思うよ・・・。

P1180345.jpg

夢が広がるね~

P1180346.jpg

後方には二段ベッド。

P1180350.jpg

家族で唯一のインドア派を貫き通している
「自宅警備員」のちゅーたが
キャンカーなら、自宅まんまで過ごせるからって
“こーゆー車でなら出かけてもいーよ♫”

って・・・( ̄▽ ̄;)

P1180351.jpg

この日は関東地方に
午後から台風18号が接近!って予報で
雲もモクモクしてきて風が出てきました。

キタヨ((´・| キタヨ((´・ω| キチャッタヨー((`・ω・´|

P1180352.jpg

被害が出てくる前に
店じまいにするらしく、ノボリや看板を片付けはじめる出店者たち。

P1180354.jpg

片付けられちゃう前に
食料確保!!

☆━━《《《∥b=(・c_・´ ) 反射



終盤になって
初めて車内を見ることができたAtoZ。

P1180356.jpg

外観からは想像もできないくらい

P1180357.jpg

室内が広いのにはビックリ!!

立っての移動も楽々なのが素晴らしい!!

P1180358.jpg

そして本日の〆にふさわしい豪華絢爛な一台。
車体はFord車なのでサイズも国産車に比べてかなりデカく
室内も当然、バカひろ(゚o゚;;

営業さんに
「とにかく四の五の言わずソコに上がって寝てみ」と
促されてモジモジ・・・
(だって~、寝ちゃったら最後「さ!契約!」なんてことにならんよね~)

「ならんならん」(世の声)


と思いつつも・・・
「え? 足、ここ?」
と、戸惑いながらかつ、慎重に足を運び・・・

だってバキっ!!とかいっちゃたらヤバいでしょ。


P1180359.jpg

へっぴり腰でなんとか上がり・・・

P1180360.jpg

ちゅーたも上がって寝てみなさいと言われ
素直に従い二人仲良く寝転び・・・

その後、ぶーたんが構造上のことやなんかの説明聞いてたけど
私とちゅーた、のえちゃんにはそーゆー難しい話はちんぷんかんぷんで・・・

こちらの車は中古だったんだけど
装備が半端なくってマジでビビった。

だってこれタイヤ付いてるけど
「モーターホーム」だもん。

フツーに暮らせちゃうと思うし・・・。


ビビリ過ぎて
車内の写真撮るの忘れたので興味がお有りの方は
こちらのHPで是非ご堪能を。



   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ランキングってのに参加しているよ!
   がんばるからポチしてワン♪


今日は「出番」少なかったんじゃない?

category: お出かけ

[edit]

page top

« お散歩道が? の巻  |  日暮里・舎人ライナーに乗ってみた、の巻 »

コメント

日曜日に行ってきたんですね~e-343
台風は避けられてよかったよかった
最後のフォードのキャンカー・・バンク(運転席上)に
縦で2人寝れるんですね(@_@;) いいなぁ~・・i-237
ウチはトイレが付いてないタイプだったから
トイレ&シャワーも憧れますe-420
ぜひぜひ るんちゃ家もキャンカーを~e-349

Rデコ #- | URL | 2012/10/05 12:58 | edit

Rデコさんへ

Rデコさんちは今回は行かなかったのかな?

ひょっとしたら会えちゃうカモ!?
って内心ドキドキしてたんだけど・・・(キョロキョロして挙動不審者?)

いやあ~、あの手のフェアは目の毒ですな・・・。
Rデコさん! トイレ&シャワーなんか付いてなくったって
あんなイイ、キャンカー所有してるんだから贅沢っつーもんよ!!

我が家がオーナーになれる時には
シルバーオーナー?

るんちゃ #- | URL | 2012/10/09 20:40 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/403-bf28f264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
