はなまる のえる!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

お散歩道が? の巻

連休初日の朝、
いつものように、いつもの川沿いの遊歩道へ。
さあ、お散歩だ~♫

って出た途端

んん???(メ・ん・)?

P1180364.jpg

なんじゃ?

こりゃ?

右みても左みてもテントのお店?

P1180366.jpg

あ、あさ市とな。

半年前くらいだっけ?
初回のあさ市がテスト開催してたんだよね。

しかし、何の前触れもなくいきなり開催とはね・・・( ̄▽ ̄;)

P1180367.jpg

あーー!!
あのコ、久しぶり~♬

おばあちゃんにとっても可愛がられてるんだよね~(*´∀`*)

P1180368.jpg

「のえちゃん御用足しストリート」が本日は
あいにく、あさ市テントに占領されているので
「いつものトコ」じゃない場所でまん丸ポーズ。

個人的にこのポーズ大好き!!
なんかとっても可愛いんだよね。
くるりっと丸まった背中がもうたまらないっ!!

P1180369.jpg

ねー、のえちゃん、
あさりとかハマグリも売ってたよ。
ちょっと見てみない?

P1180370.jpg

『それってのえちゃんも食べられる?』

P1180371.jpg

うーーーん・・・・?

P1180372.jpg

へえ~
はちみつね~。

どっかで養蜂してるってこと?

え? 自宅の屋上?

P1180373.jpg

のえちゃんち周辺、最近「変わろう」としてるみたいで

P1180374.jpg

やたら色んなとこで工事してます。

「寄せ」を開催したりする建物まで建築しだしちゃって・・・。
この川にも舟が通るようになるみたいで・・・。

P1180375.jpg

賑やか華やかになるのは嬉しいけど
のえちゃんたちの、お散歩天国が豹変しないことを祈ります。

P1180376.jpg

『綺麗な石畳もいいけど土や雑草も必要だよ!』

P1180378.jpg

最後に
橋にかかった手ぬぐいの旗?

あれの意味、最後まで不明。


   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ランキングってのに参加しているよ!
   がんばるからポチしてワン♪



category: 普段のこと

[edit]

page top

« はよせんかーい! の巻  |  キャンピングカーフェア、の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/404-458cef6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
