はなまる のえる!

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

予定変更で、の巻

先週の連休のなか日。

前日におNewのザックも買ったし
よっしゃーー!!

お山いっちゃいますかーーー!!

って気合満々で早寝しなきゃね~と

PM10:00にはベッドインしてたのに

日付が変わる頃になって

寝室の天窓にポツポツポツポツ・・・と
いや~~~な音が・・・


かーーーーっ!!

雨かよーーーー!!!

ヽ(`Д´)ノ

なんでじゃーーーーい!!

P1180398.jpg

結局、深夜0時から降り出した雨は止むこともなく
朝には本降りという有様。

ったくーーー
前回の赤城山も雨に阻まれ今回も同じく雨に泣き。

P1180402.jpg

『で、電車に乗ってるけど何処行くの?』

お山行く気満々モードから
泣く泣く中止にして気持ちを切り替えるまでに半日ほど要し
(ふて寝してゴロゴロしてた)

P1180403.jpg

『で、何処いくんだ?』

P1180469.jpg

区民まつり初参上。

P1180406.jpg

『おお~ 雨上がりだというのに凄い人出!!』

P1180407.jpg

ここは・・・

若人たちが歌やるとこね。

P1180408.jpg

公園の敷地すべてが会場なので
とにかく広過ぎてどこから行っていいのか迷ってしまってワンワンワワン▽・w・▽

P1180409.jpg

『いつおろしてくれる?』

それがね~
泥だらけでチョット無理な感じなんだー

P1180410.jpg

マジでどこ行っても

P1180412.jpg

どこ見ても
人人人!!!

P1180414.jpg

全国各地からの産地直送のウマいもの市があり
山形産りんご見っけ♬

P1180413.jpg

りんご売りなだけに赤ジャンパーの
おっちゃんが試食のひと切れをくれた。

ってか試食なのにデカ!

(゚д゚)ウマー!!

ひと袋で5個入り500円で安いし即買い!

P1180415.jpg

すでに完売だったけど
巨大鍋の中身は「芋煮」でした。

これに入ったら一寸法師だね。
どんぶらこっこ~

火ついたら石川五右衛門か?

P1180421.jpg

甘いものに目がないぶーたん。

こちらあんこ餅でございます。

P1180423.jpg

お餅はつきたて熱々の
のびのびで大変美味しかったとのこと。

P1180424.jpg

お♪
生ビール!

P1180425.jpg

電車で来たんだし

P1180426.jpg

グビーっと
いっちゃいましょ~(^ω^)

P1180429.jpg

八丈島物産なんかもあって

P1180430.jpg

干物やら
(勿論、くさやもございましたよ)

P1180431.jpg

サ~ザ~エさ~~ん
サザエさん♬

P1180435.jpg

園芸エリアにはお花なんかもあって

P1180436.jpg

ポニーコーナーとな?

P1180438.jpg

『あーお馬さん~!』

のえちゃん遠くから限定でガン見。

お馬さんが近くに来たら?

勿論、バッグのなかで駆け足しちゃいます( ̄▽ ̄;)

P1180442.jpg

甘党のぶーたんに対して
辛党(醤油系限定)のワタクシ。

大好物に出会っちゃいました♥

P1180444.jpg

水餅だったけど
醤油&海苔のパワーで美味しくいただきました。

P1180450.jpg

そしてぶーたん釘付けだったのが
ミニSL。

実際に石炭を入れて

P1180453.jpg

シュシューっ!!
ポッポーーっ!!



大人5人+子供10人くらいを乗せて元気に走ってました。

P1180458.jpg

ドンキーコング?に
檻を吊り上げられ絶叫する人がいたり

P1180459.jpg

こちらは宣伝カーだったのかな?

アンパンマンカー。

P1180460.jpg

『こっちはトトロ!』

P1180462.jpg

安曇野からは

P1180463.jpg

鮎の塩焼きなどがエントリー。

色々と食べ歩いて
お腹もいっぱいになったしそろそろ帰ろうか?

と出口に向かっていると

P1180465.jpg

むむむっ!!

半額とな!!

P1180467.jpg

ざる胃袋の持ち主
ぶーたんは ここにきて
まさかの「そば」。


ってか最初に焼きそばもやったよな?

P1180449.jpg

会場が広すぎで出口迷子にならないように
アドバルーンで方向を示してくれているので
これを便りに出口へ向かい駅へ。


すっかりローカルな一日となりましたが
楽しめたので◎です。


   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ランキングってのに参加しているよ!
   がんばるからポチしてワン♪






category: お出かけ

[edit]

page top

« お散歩<休憩の比率、の巻  |  はよせんかーい! の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/406-be76a721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
