はなまる のえる!

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

お散歩<休憩の比率、の巻

P1180471.jpg

のっけから
オリジン弁当ばーーーん!!
でございます。

P1180470.jpg

そしてお天気も良かったので
アルコールもどきで喉を潤しーの

P1180472.jpg

あ、のえちゃんのは?って
ちゃーんとありますよ~(^O^)

はい! パンね!

P1180473.jpg

『はむむむ~~~~』

パン食い競争みたいだー。

てゆーか
パン食い競争未体験者としては一度でいいから
やってみたい(´-ω-`)

P1180481.jpg

で、ここは何処だって?
じゃ、のえちゃん教えてあげて。

『りんかいこーえーん!!』

P1180483.jpg

今日はさ、橋わたって海の方いってみよ。

P1180489.jpg

意味あるのかないのかわかんないけど撮影ー。

P1180491.jpg

はい、振り返りで もういっちょ!

P1180493.jpg

橋を渡りきったら 浅瀬ではありますが海!

P1180497.jpg

広い場所に出たところで

P1180499.jpg

ロングリードに付け替えてあげましょう。

P1180504.jpg

すると
それが合図かのように のえちゃん

ダーーーーシュ!!

P1180505.jpg

嬉々!!

P1180507.jpg

『やっべ!! 超たのしーー!!』

しかし、何でしょうかね~?

こう我がコが

元気全開で駆け回る姿を見てるだけで自然に笑顔になっちゃう感じ。

のえちゃん嬉しい=ママ嬉しい

の方式だよね。

P1180512.jpg

『アハハハハハハーーーーO(≧▽≦)O』

P1180513.jpg

ウルトラマンタイマーで息切れ。早っ!!

『ゼーハー ゼーハー』

P1180516.jpg

『ふーーー、ちかれたーーー』

少し、休憩しなきゃね。

P1180522.jpg

『あーい!』

P1180523.jpg

しばし東京湾で癒されます。

P1180531.jpg

そして第二弾 お散歩スタート!

P1180532.jpg

おや? どした?

P1180533.jpg

あれれ~? そのお顔は・・・?

また休憩するの~?

P1180534.jpg

『するんです!』
ペロリーん♪

P1180535.jpg

なんだかんだいって
おやつ食べたいだけじゃーん。

P1180538.jpg

『めっそうもない! ちゃーんと休憩しますよーん(-_-)゜zzz…』

帰りは自転車のとこまで
ちゃんと歩くんだよ。わかった?

P1180540.jpg

さきほどの休憩ポイントから園内を約半周ほど歩いて
またまた のえちゃんの足が止まってしまいました。

そのワケとは・・・?

向こう側にノボリが見えるところが売店で
夏の間はいつも決まってアイスクリームを買ってました。

P1180542.jpg

『あ~いしゅ~~~ 食べるぅ~~』

今日はもう寒くなってきたしやめとこ。
と、説得したんだけど
一向に諦めてくれず 結局根負け?

じゃあ買ってあげるよ。

って言ったあと ホントーーーにすっごい勢いで
売店のアイスボックス前に猛ダッシュしてった!!

ぶーたん、こーゆー時こそ、シャッター切れよーーー(ToT)

P1180544.jpg

モナカパッキーン!

『のえちゃん、おっきいほーだかんね』

そんなにあげるかーー!!

P1180550.jpg

『 ♪ 』

P1180555.jpg

『 んん~~~~ 』

P1180554.jpg

『おいしーーー!!』

P1180557.jpg

で、こちらはこの夏に習得した技。

「アイス食べやすくするための手首固定技」

P1180558.jpg

のえちゃんさー 
「2012’summer アイス何個食べたかな?」
って企画やってみる?

相当 食べたよねー?

『なにか?』

P1180564.jpg

『そろそろ おウチに帰りまーーす♪』

P1180567.jpg

『アイス食べたから少し寒っ


   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ランキングってのに参加しているよ!
   がんばるからポチしてワン♪


秋は さつまいも♪





category: お出かけ

[edit]

page top

« カッパ比較、の巻  |  予定変更で、の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/407-ce4ddf4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
