はなまる のえる!

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

チャリトレ、の巻

P1180628.jpg

風を切って走る自転車の前かご席より

『こんにちわ。』

P1180636.jpg

夕暮れ間近な頃、次回のお山のぼりの時に
バテないために脚力強化をはかろうとチャリトレしときます。

『のえちゃんは 賑やかし担当!』

P1180634.jpg

『そいじゃ、しゅぱーーつ!』

P1180604.jpg

ぶーたん、何やってんだー?
置いてっちゃうぞー!

P1180605.jpg

江戸川放水路づたいにサイクリングロードがあるので
安全に走行できるんです♬

P1180606.jpg

信号もないし、快適
ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

P1180607.jpg

のえちゃんも楽しいかーい?

P1180608.jpg

写真には写ってなかったけど
この辺りは屋形船や釣り船がたくさん!!

P1180610.jpg

!!

P1180611.jpg

うろこ雲~!

うろこ雲って一見、のんきそうな雲に見えるけど、
実は危険な前触れだとかいう説も・・・
Σ(-∀-;)

P1180613.jpg

でも、まあソコはポシティブ思考で行かなきゃね!
のんきな雲ってことにしとこか。

P1180616.jpg

ススキの穂が
こうべを垂れています~。

P1180625.jpg

復路は向かい風で
脚に結構キマス Σ(´□` ) ハゥ

P1180627.jpg

太陽さんが消えちゃう前に
家に着くかな~? (焦)

P1180632.jpg

本日の走行距離
9kmちょい。

ふぅ~~

帰ったらビールが旨いだろな~
o口(・∀・ ) ゴクゴク


   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ランキングってのに参加しているよ!
   がんばるからポチしてワン♪



ビール飲んだら「水の泡」


category: 普段のこと

[edit]

page top

« 今年は柿、の巻  |  三頭山、下山編の巻 »

コメント

チャリトレ、の巻

完全に山登りへの準備を進めていますね。
9キロだと、そうとう疲れたのでは?
日に日に朝晩が寒くなってきていますから、
山は、それ以上に寒いので気を付けて!!

自宅へ向かう写真(14枚目?)臨海公園の
観覧車に灯りが点っていれば最高でした。

帰宅後のビールが尚、最高だったのでは?
ダイエットでは無いのでビールは問題無いですよ。(笑

ユズパパ #.SfGatro | URL | 2012/10/31 22:21 | edit

ユズパパさんへ

普段は、のえちゃんのお散歩くらいしか
運動らしい事をしていないので、たまのお山のぼりの時は
偉くこたえるのです・・・。

よく、トシをとってくるとアイタタタ・・・と感じるのは
数日後、とか言いますが、ワタクシ!
帰りの車の中から足の筋肉痛が始まりますゆえ
まだまだ細胞だけは若いのかな~と(笑)

るんちゃ #- | URL | 2012/11/02 12:05 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/411-d8cd1206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
