はなまる のえる!

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

可愛さ年中無休、の巻

まだそれほど寒くはなかった頃、
ぶら~っと お散歩に行ったお台場、ヴィーナスフォートにて
人だかりが・・・。

なにごと?
と思って覗いてみたら

あれ?見たことある顔だ。

P1180899.jpg

ポンさんではないか!

P1180901.jpg

よしもとの芸人なんたらってやつで
ステージに上がってお仕事してました(笑)

P1180906.jpg

ポンさん、好きだけど
ずっと外で立ち見してるのもなんだから
スヌーピーカフェに移動しちゃいました。

P1180909.jpg

無性に甘いモノが食べたくなり
ぶーたんはベリーのワッフル

P1180910.jpg

ワタクシはプリンパフェ♪

P1180907.jpg

『いっこ、足りないぞーー!!』

P1180911.jpg

『ねえ! 聞いてる!?』

P1180912.jpg

『あ~~~~、ソフトクリームんとこ~~』


P1180913.jpg

心配しなくってもちゃんとあげるから。

P1180917.jpg

『半分こだよね?』

え・・・?

P1180923.jpg

こーーーやって
じーーーーっと食べてるとこ見られてるのって・・・。

チョットね~~~

P1180927.jpg

なんだよなんだよ!!


スリスリ

P1180928.jpg

のえちゃん、きゃわいい♪

スリスリ

『ちょ、やめ!』

P1180929.jpg

コチョコチョしちゃうぞーーー!!

『マジでーーー はなしてくんないかなーー?』

寝ても覚めても
24時間年中無休で可愛いんだな♥


   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ランキングってのに参加しているよ!
   がんばるからポチしてワン♪


休みなしで可愛さ振りまいてます!

category: 普段のこと

[edit]

page top

« 冬支度、の巻  |  今年は柿、の巻 »

コメント

そうそう、そうなのぉ~!!休みなしでいつでも可愛いのよね!!つい、スリスリとかしたくなるのよね~v-344本人は、ぜぇ~ったい嫌なんだろうけどね★親ばか万歳だわよ!!!
あんな風におねだりされると・・(*^_^*)可愛さ余って憎さ100倍、あ、憎くはないんだよね・・・v-356
それにしても、るんちゃさんのパフェ、プリンが落っこちそうなくらいテンコ盛りっすねv-405久しくパフェにはお目にかかってないわぁ~・・久しぶりに食べたくなってきたっv-398

フルポン村上さんって、生はカッコいいのぉ?

Rデコ #- | URL | 2012/11/06 12:32 | edit

Rデコさんへ

Rデコさんも
きっと私と同じくらい我が子溺愛派なんだろ~な~。

普段の生活で今更、叱るべきこともそうそうないんだけど
何か!?って時でも「コラ!」って言うのが精一杯になっちゃうんだよね(汗)

だってその一言で十分すぎるくらいシュンってなっちゃって泣きそうな
お顔になっちゃうから、それ以上は可哀想すぎて・・・。

ポンさんは芸人の中ではイケメン君の位置づけだけど
それなりにカッコ良かったですよ。でも、案外がっしり体型だったかな?

るんちゃ #- | URL | 2012/11/06 20:12 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/413-1a093190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
