はなまる のえる!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

冬支度、の巻

P1190090.jpg

のえちゃーん、ちょっと
下がってもらえませんか~?

P1190091.jpg

え~と、今週末にですね
ちょっと寒いお山にお出かけする予定でいますので
のえちゃんの防寒着を新調しました((・´∀`・))♪

とにかく「あったかいもの」っていうのが絶対条件だったので
先月くらいから色んなお店を見てまわったものの
やはり関東圏、防寒着っていってもたかがしれてる仕様のものしかなくて・・・。

P1190089.jpg

やはり最終手段はネットってことで理想の一着を見つけ
ポチしました。

カタチもジャンプスーツタイプを探していたので大満足。


これ、内側は全身ボアになっていて
表地は風を通さないナイロンで中綿も入っているので
これぞまさしく「THE防寒着」

じゃ、早速きてみましょう♪

P1190093.jpg

『んーーーー。前が見えなーーい』
…ρ(・ω`・、) イヂイヂ

あらら~~~

フード付きってデザイン的には
かわいくってよろし! なんだけど
ハッキリ言ってあんまり実用的ではないのよね・・・。

でも!!

P1190092.jpg

このフード裏に施されたスナップボタンを見よ!!

P1190094.jpg

ポチっと止めると~~~♪

P1190095.jpg

ほら!!

お邪魔にならずスッキリ!!

P1190097.jpg

どう? あったかい?

P1190101.jpg

冷えが心配なお腹部分も
スッポリ包まれてて安心♪

P1190100.jpg

でも、ちゃんとオチッコは出来るよ。

『きゃーーーん』(*>ω<*)

防寒といえば
本日、お部屋も冬支度整えました!

P1190102.jpg

のえちゃん専用かまくら。

(二代目)

P1190104.jpg

これって元もとは電気が要らないポカポカ仕様。
ってのが売りのようなんだけど「お加護」な我が家は
「やっぱ寒いよ~」ってことで
この中にホットカーペット仕込んであります♪

※ だからコードが尻尾みたいに出てるんだよ

P1190106.jpg

『ぬくぬくだよ~!』

でも、本格的に寒くなってきた頃には
エアコンついてるから あんまり活躍しなくなるのが
毎年の常なんだけどね・・・。


   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ランキングってのに参加しているよ!
   がんばるからポチしてワン♪


「お加護」ばんざい!!

category: 普段のこと

[edit]

page top

« 黒斑山に登ったよ、の巻  |  可愛さ年中無休、の巻 »

コメント

うちも寒がり~(>_<) だけど、ロングの寧々はもうちょい大丈夫かな。
プードルって毛がふわっクルン♪って、暖かそうにみえるけど
やっぱ小型犬だから寒がりなんだね~v-355
のえちゃんの買った防寒着
気になる~!!
これならエベレストでも大丈夫そe-343
山 気を付けて行ってきてくださいねe-343

Rデコ #- | URL | 2012/11/07 13:23 | edit

Rデコさんへ

下線の文

寒がりさんは多少なりとも生活習慣にも要因があると思うんだけど
今更、改善は出来ないし・・・。

しかも、暑がりでもあるという困ったちゃん。

チワワちゃん達はスムースとロングコートタイプで
やっぱり違うんだね~

スムースちゃん達はやっぱ着せなきゃ!!
って思っちゃうよね?

山レポ、後日ボチボチしたいと思います♪
(まだ行ってないけど)

るんちゃ #- | URL | 2012/11/08 12:16 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/414-0d9df76e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【冬支度、の巻】

のえちゃーん、ちょっと下がってもらえませんか〜?え〜と、今週末にですねちょっと寒いお山にお出かけす

まっとめBLOG速報 | 2012/11/17 18:05
page top
