はなまる のえる!

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

嬬恋村で落ち葉散歩、の巻

お宿で迎えた朝
 
ひんやりとするお外へ出て
お散歩に出発。

P1190422.jpg

のえちゃーん、いくよ~

P1190435.jpg

別荘地とあって車の往来が頻繁にはないので
ノーリードで落ち葉の絨毯道を歩きます。

P1190436.jpg

『わーーーーい!!』

寒さなんてなんのその!!

元気の方が勝っちゃってます!

(ボアブルゾン着ちゃってますけどね)

P1190437.jpg

お散歩道も貸切だね。

P1190440.jpg

今日もお天気に恵まれています♪

P1190442.jpg

ASAMAの名の通り

P1190445.jpg

木立の向こうに浅間山の悠然とした姿が望めます。

P1190447.jpg

ポツポツと立ち並ぶ建物の間の道を

P1190446.jpg

ひとり 忙しそうに駆け回るのえちゃん。

ふふ、嬉しそうな顔して・・・。

P1190449.jpg

お、やっと落ち着いたかな?

P1190452.jpg

と、思ったのも束の間。

『キャハハハハ!!!』

朝ごはんもまだなのに、このハイテンション。

P1190454.jpg

こら待てーーーー!!

P1190457.jpg

コラコラコラーーー!!

P1190456.jpg

どこまで行っちゃうのーーー!?

P1190461.jpg

あ、カルガモさん。

のえちゃんちの近所にいるカモさん達より
ずっと大きいね。

P1190466.jpg

あ、のえちゃんみーーっけ!!

P1190464.jpg

しめしめ、気づいてないな・・・。

P1190463.jpg

ダーーーーーーッ!!

『キャハハハハ!!!』

あーーー、待て待てーーー!!

P1190467.jpg

もう、楽しすぎてどうかなっちゃいそうな勢いです。

P1190468.jpg

のえちゃんて、のどかな場所が大好きなんだよね。
お山の中でも相当、楽しそうだったし
田んぼだらけのよばあんち行った時も楽しそうだし。

P1190470.jpg

『こっちから来たんだよねーーー!』

お、ちゃんと道、覚えてるの?

P1190473.jpg

戻ってまいりました~。

P1190472.jpg

オーナーさん宅の「お外暮らし」のダックスちゃんの一人。

館内にいたこげ茶の子の二人と
お外暮らしの二人。合わせて4ダックスちゃんがいたんだよね。

こんな標高のある寒さの厳しいところでお外暮らし?!
って最初はビックリしたけど、この二人の子たちはある理由から処分されちゃう
すんでのところでオーナーさん達が保護して引き取ることになったそうで・・・。

その為、あまり人に慣れていなくて元もと、お外で暮らしてた子だったので
この900坪の広いお庭を駆け回って自由気ままに暮らしてるんだって。

寒さから身を守る為に毛刈りする寸前の羊さんみたいに
ボアボアになってたのにはビックリしました。

P1190474.jpg

ただいま~♪

P1190481.jpg

あんよ、拭き拭きね~♪

P1190485.jpg

さて、のえちゃんも朝ごはんにしよっか。

『しましょーーー!!』

P1190487.jpg

お皿、忘れちゃったので
ダックスちゃんの、お借りしちゃいました。

『大きいお皿だから いっぱい入るね~』

P1190491.jpg

ムシャムシャムシャ・・・

P1190494.jpg

では、ママたちも
いただきます!

嬬恋のキャベツはやっぱり旨いね♪

P1190495.jpg

ヨーグルトも格別。
中にフルーツグラノーラが入ってたな。

P1190496.jpg

キウイやベリーのジャムは甘党ぶーたんが喜んでました。

P1190497.jpg

朝にぴったりのさっぱりコンソメスープ。

P1190499.jpg

オムレツにソーセージにパンと
朝からしっかりと満腹。

P1190530.jpg

オハヨウ!

お、ダックス君がきました。

P1190531.jpg

昨夜はあんなにビビってたのえちゃんも
ようやく慣れたかな?

でも、もうすぐお別れなんだよ。

P1190521.jpg

お部屋のお片づけを済ませて

※ こちら、毛の抜けないワンコはベッドで一緒に寝るのOKです。

P1190532.jpg

それではそろそろ出発しますか!

さよならーー
またお山きた時にはお泊まりしたいでーす!
( ´ ▽ ` )ノ


   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ランキングってのに参加しているよ!
   がんばるからポチしてワン♪


断然、自然派!!


category: お山のこと

[edit]

page top

« 八ヶ岳~清里へ、の巻  |  黒斑山、お宿編、の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/418-5d658d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
