はなまる のえる!

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

八ヶ岳~清里へ、の巻

数日ぶりの更新です(-∀-`; )

黒斑山行ったあとの帰り道分のネタが
もうちょい残っていますので
懲りずにお付き合い下さい・・・。

P1190533.jpg

嬬恋村のお宿を出発して
これまた見事な紅葉のトンネル道をグングン走り抜けて

P1190535.jpg

今回は鬼押出し園の方へは向かわず(好きなんだけどね)

P1190537.jpg

さらに、軽井沢方面へも行かずに

P1190539.jpg

のえちゃんが気持ちよさそうに車の中で
ウトウトしてる中・・・

P1190540.jpg

まったりほっこり風景の中を走り抜け
虹がかかってるのわかりますかね?

P1190543.jpg

あれに見えるは八ヶ岳かしら???

P1190546.jpg

うーーん!!
間近に迫ると凄い迫力!!

いつかはアタックしたいもんです(*・ω・*)ポッ

P1190594.jpg

清里は萌木の村ってところに
立ち寄ってみたいと思います。

P1190554.jpg

のえちゃんがお散歩するには
もってこいなコースがありそうです。

P1190556.jpg

白馬に乗って行ってみる!?

ヒヒヒーーン!!!


P1190560.jpg

よくわからないけど、とりあえず案内に沿って
進んでみよう。

P1190563.jpg

結構、ヤマヤマしてるのね・・・。

P1190567.jpg

黒斑山、中コースか!?

P1190570.jpg

登山の時よりも入念な嗅ぎかぎ・・・。
『道しるべ つけとくね』

P1190571.jpg

結構、歩いてきたけど・・・

P1190573.jpg

『この先は何があるのーー!?』

P1190575.jpg

と、おもむろに
よそ様の家かい!?

「ここは妖精の家」って・・・?

見回したところ、何もなかったけど・・・。

P1190576.jpg

あ、こっちに滝があるみたいだよ!

P1190577.jpg

登れ登れ!!

P1190579.jpg

おおおーーー!!

結構、いいんじゃない!!

ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

この眺めはココに立たなきゃ望めないもんね。
来た甲斐あった♪

P1190580.jpg

はい、ここで
インチキカメラマンぶーたんから
「記念撮影するからそこ座って~」
と。

まずはTAKE1

あーー何か暗くなっちゃったなー

P1190581.jpg

で、TAKE2

あーー、滝が写ってないやーー

P1190582.jpg

続いて、TAKE3

今度は のえちゃんのお顔、真っ暗。

しゃあない!最後だ!

TAKE4

P1190583.jpg

『ざけんなーーーー!!!』

キィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ


あーーー、怒ちゃったよ・・・。

じゃ、ほんとにコレで最後ね。

って言った時には

P1190584.jpg

『やだおーー!!』

逃!!

ま、こーなるわな。

P1190596.jpg

「森」から出てきて
「村」の方へ。

のえちゃんの機嫌、少しは良くなったかな?

P1190597.jpg

ところどころにペットグッズを売ってるお店があって
ちょっと覗いてみようかな?

P1190598.jpg

うーーーーーん・・・・

まーーーーーー、あえてココで買う必要ないかな?

P1190599.jpg

背後からぶーたんが呼んでる。

あーーー、またどーでもいーよーなもん
見つけたみたいだよ(`-д-;)ゞ

DOGS PARKING ねーー。

何か読めた気がするなー

P1190602.jpg

ほらね。

『これで満足かいな?』

のえちゃんも呆れ顔だよ。

P1190603.jpg

『まったくねー、ぶーたんに付き合ってるのも楽じゃないんだよね』

だねだね!

いこいこ!!


   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ランキングってのに参加しているよ!
   がんばるからポチしてワン♪


気が済んだかね?

category: お山のこと

[edit]

page top

« 清泉寮ソフトクリーム、の巻  |  嬬恋村で落ち葉散歩、の巻 »

コメント

最高の山登りと美味しい宿の料理と晴天に恵まれたドライブでしたね。
清里、懐かしいなぁ~!萌木の村も大分、変りましたね。
そこから少し上へ行くとロックと言う店が有ったのですが・・・
今は、もう閉店して無いのかな?カレーが美味い店でした。

写真は無かったですが、清泉寮のソフトクリームは御賞味されなかった?
軽井沢もスルーして残念です。時間がなかったから仕方ないですよね。
もう1泊、出来れば最高でしたね。(娘さんが怒るかな?)

次回、軽井沢・清里へ行く際にはメールにて事前情報をお伝えします。
是非、行く際には聞いて下さいね。

ユズパパ #.SfGatro | URL | 2012/11/26 22:15 | edit

ユズパパさんへ

軽井沢、草津方面は毎度おなじみコースになってしまうので
今回はあえてハズしました。

ワンコ連れならやっぱ軽井沢、王道だしね。
(ユズパパさんも得意分野なのね・・・)

八ヶ岳を目に焼き付け、いつか登ったるーー!!って
気持ちになりたかったので 遠回りして帰ることにしたんですよ。

清泉寮、ちゃんと立ち寄ってますよ~♪
記事は後々、アップですが・・・(汗)

るんちゃ #- | URL | 2012/11/27 12:15 | edit

二次元も悪くないけど・・・

8029GMF5
二次元も悪くはないんだけど・・・
やっぱ、三次元っしょ
http://6v1J6tV6.www.ma3ji.mobi/6v1J6tV6/

ふじょ #NLNr8Ioo | URL | 2012/11/28 12:47 | edit

平日の観光地はスイスイ~ですかぁ~?
清里方面まで行ってたんですね~
紅葉もちょうど見ごろで いい時期でしたね!!

車の中で爆睡ののえちゃんも可愛いけど
森の中の 落ち葉で楽しく走る(歩く)のえちゃんも
可愛い~♪ アウトドアが似合ってきた感じ~v-218
いいな~♪

Rデコ #- | URL | 2012/11/29 13:26 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/419-8c13f5c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
